今日は休み | ボーイズ・オン・ザ・ラン

今日は休み


今日はホテルのお仕事はお休み~ニコニコキラキラ
でも夜からバイトはあるのねガーン
正社員やりながらバイトって駄目なんだけどさ~

ホテルが休みの日は
パブで働いてますねん(笑)
決してホストではございませんので…あせる


いやいや
秋田はやっぱ寒いわあせる
栃木も寒かったけど耐えれる寒さだったけど…

さすが東北だ(-.-;)