今日は最悪
この内容は酔っ払いの戯言です(笑)
しかも長いし暗いよ
いや~
朝から気分が落ちた
別に何があった訳じゃないんだけどね(笑)
仕事も身が入らず…
最近はホテルとバイトで忙しかったから
疲れてんのかな~
ん~
わかんない
身体は疲れてるのに今日は眠れないや~
あと
久しぶりに前の職場の人と話したけど
正直、今は前の職場の人とは喋りたくない
楽しいかった事
辛い事
色んなこと全て思い出される
嫌な事の方が多いかな(^_^;)
栃木にいた時の思い出が良い思い出になるまで関わりたくない(-.-;)
大江戸を辞めたからしょうがないよ…
か
なんだよ
ほんとは辞めたくなかったのに
あいつがいなかったら今でも大江戸で働きたかったよ
栃木で彼女と一緒にいたかったよ
あいつと出会わなければ…
あはは
今日はやけに凹むわ~
彼女に電話したけど
会社の人達とカラオケだって
辛い時は少しでも慰めてほしかった
元気付けてほしかった…
この気持ちを察してほしかった…
こんな事を思う自分はまだまだ子供なのかな
馬鹿みたい(笑)
いや~
自分はなんでこんなに落ちてんだろ
ここ一週間は弱い自分を人に見せない為に無理して笑ってたからか
自分の気持ちに騙し騙しで過ごしてきたからか
自分に甘い考えしかもてない自分に腹立つわ

ぶっ殺してくれ俺の中の化け物を
強くなりたい
しかも長いし暗いよ
いや~
朝から気分が落ちた

別に何があった訳じゃないんだけどね(笑)
仕事も身が入らず…
最近はホテルとバイトで忙しかったから
疲れてんのかな~

ん~
わかんない

身体は疲れてるのに今日は眠れないや~

あと
久しぶりに前の職場の人と話したけど
正直、今は前の職場の人とは喋りたくない

楽しいかった事
辛い事
色んなこと全て思い出される

嫌な事の方が多いかな(^_^;)
栃木にいた時の思い出が良い思い出になるまで関わりたくない(-.-;)
大江戸を辞めたからしょうがないよ…
か

なんだよ

ほんとは辞めたくなかったのに
あいつがいなかったら今でも大江戸で働きたかったよ

栃木で彼女と一緒にいたかったよ

あいつと出会わなければ…
あはは
今日はやけに凹むわ~
彼女に電話したけど
会社の人達とカラオケだって

辛い時は少しでも慰めてほしかった

元気付けてほしかった…
この気持ちを察してほしかった…
こんな事を思う自分はまだまだ子供なのかな

馬鹿みたい(笑)
いや~
自分はなんでこんなに落ちてんだろ

ここ一週間は弱い自分を人に見せない為に無理して笑ってたからか

自分の気持ちに騙し騙しで過ごしてきたからか

自分に甘い考えしかもてない自分に腹立つわ


ぶっ殺してくれ俺の中の化け物を
強くなりたい