そして捕まった。 | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

またですよあせるあせるあせる

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!-Image185.jpg

免許の更新に行こうとする矢先汗

パトカーに止められ・・・

ん???何やった私??????

「進路変更された時、黄色の
線踏んでましたかぁ?」と聞かれ・・・??

「踏んでないと思いますが、そう言われるとわかりません・・・」
(踏んでない!と言えば良かったのか・・・?)

一度パトカーに戻る新人ちゃん・・・・ん?????

戻ってくる新人ちゃん・・・・

「いつもは、注意ですが、今回は切符切らせてもらってるので、
パトカーに乗ってください」
どういうことなんだ・・・。いつもは注意なのに、今回は違う理由を教えてくれ!
てか、黄色の線踏んでたか私に聞いた意味があったのだろうか・・・。

この数ヶ月で、何度か捕まり、ブログにも書きましたが・・・・・。

自分が何で止められたか分からず、捕まるパターンが最近多いなぁあせる
今回ので、免停かもムンクの叫びア セ

立て続けに捕まってるからこれって、何かのメッセージだろうな・・・・・。

なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


一つ心当たりが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさかとは思うが、blogネタ????

ありがた迷惑とは、まさにこれだいぬ・・・汗

あ、こういう行き違いに気をつけろってことかな・・・・。
いやいや、もう一度、運転の基本を知ろ!ってこと?
てことは、基本に戻れ

・・・・・・・・・・・気をつけますaya

コミュニケーションの必要性


「頑張ってる」の基準って何?
「頑張るのが悪い」ぢゃない
何かスッキリしない時期①
何かスッキリしない時期②
幸せとは?
あえてやらない努力、あえて任せる努力、努力?
デキる人デキない人って?
笑顔→楽しい→幸せ


手紙お申し込み・お問い合わせフォーム

広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

ペタしてね ペタしてね ペタしてね