何かすっきりしない時期 | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

(*´-ω-`)・・・フゥ


こゆ時期って、誰でもあると思いますチェックキラキラ

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
(寝とるだけぢゃん!言わんでね)

(*´-ω-`)・・・フゥ なんかなることないよ!って言われたら、逆に大丈夫かいな?
無理してないかいな?って私は心配してしまう汗

私は、先月が(*´-ω-`)・・・フゥ だったなぁ・・・私の場合、色んなことがくるくる回り、

あれでもない、これでもない。あれなんかな?これなんかな?
やっぱこうぢゃないといけんのかな?でも、あーせんといけんのかな?
いやいや、こうでいいでしょ。

気持ちばっかあせって、現実が追いつかない・・・・自問自答くしゃくしゃ

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

おまけに、どれが自分の本当に望んでることか、
どれが、本当の自分の言葉かが、わからんくなるんよね・・・・sao☆
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
そして、私ってなんなんぢゃろ・・・・aya
で、結局(*´-ω-`)・・・フゥ ア セ

この時って、そこから抜け出さんといけん。とか、このままぢゃいけん。とか思ってしまうから苦しいんだなぁ。って

この時期は悪いことぢゃない具~むしろ、絶好調の時には考えれないこと考えれる大事な時期具~

イライラして周りの人に当たってしまうこともあるア セそして、その後、すごく悪かったな。って反省してみたり・・・周りの暖かさを知って感謝してみたり・・・そして、絆が深まったり・・・

こういうことは、(*´-ω-`)・・・フゥ でモヤモヤな時しか出来ないことGOOD
こういう時の優しさは、本当にありがたい。これを感じれるからこそ、自分も相手にそうでありたいと思えるスマイル

「コミュニケーションの必要性って感じていますか?」
「頑張ってる」の基準って何?
「頑張るのが悪い」ぢゃない
あえてやらない努力、あえて任せる努力、努力?
デキる人デキない人って?
笑顔→楽しい→幸せ

「これまでのセミナー・講座・研修の雰囲気」
「私、こんな人シリーズ」
   -----------------------------------------------------------
flowBOSSこんなこともやってます→電話広島県NO,1不要品処分 電話
船貿易事業を通して海外への支援活動を行っています船
引っ越し業者さんや、不動産関係の方、個人で引っ越しをお考えの方など
是非、他社のお見積もりと比較してみてください。
簡単な仕分け作業、積み荷等「スタッフ募集詳細」



広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪ ペタしてね 読者登録してね