
「すごくプライベートなことで、話すことにとても勇気がいった」
「今まで人に相談したことは一度もなかったけど、なぜか話していた」
などということを言ってもらえることに、すごく感謝しています

悩みを抱えていること。マイナス思考なこと。これは、悪いことでもなんでもないと思います

なので、私も実はね・・・・とそこまでぶっちゃけんでもいーぢゃろ

ってことまでついつい話してしまいます
(そこまで言わんでえーわ)そして、多くの方の悩みの根本は、認められたいから来てたりすることがあります。
その為、~しないといけない。~するべき。とつい無意識で感じてしまったりします。
自分は誰に、何を1番認められたいか?認められていると感じるのは、どんな時?
認められてないと感じるのはどんな時?など、いくつかの質問をしていきます

こだわりとか、固い枠組みは、実は、そうたいしたことぢゃなかったりもします。
flowボスこんなんもやってます→ 広島リサイクル家具家電自転車その他買取り
flowボスブロも宜しくぅ→

