パコと魔法の絵本
パコちゃん、かわいかった~!!
ほんっと~っに、キュート!!
映像も独特で、
あの世界観が好きになりました。
私は映画は全く詳しくないので、
あーだこーだ言えないけど、
私は気に入りました!
小池栄子さんのキレ具合とか、
かなり好きですね☆
DVD出たら買おっかな~♪
ほんっと~っに、キュート!!
映像も独特で、
あの世界観が好きになりました。
私は映画は全く詳しくないので、
あーだこーだ言えないけど、
私は気に入りました!
小池栄子さんのキレ具合とか、
かなり好きですね☆
DVD出たら買おっかな~♪
満腹
フレッシュネスバーガーに来た。
久しぶりだ~。
パンの端っこが、
最後までサクッとしてた。
こういう食感、好きです!
o(〃^▽^〃)o
お肉も、どっかのと違って
「肉!」って感じだし♪
満足満足。
今日はこれから
「パコと魔法の絵本」を
見に行きます。
といっても、
始まるまであと2時間ある…。
のんびり買い物でもしますか~!
久しぶりだ~。
パンの端っこが、
最後までサクッとしてた。
こういう食感、好きです!
o(〃^▽^〃)o
お肉も、どっかのと違って
「肉!」って感じだし♪
満足満足。
今日はこれから
「パコと魔法の絵本」を
見に行きます。
といっても、
始まるまであと2時間ある…。
のんびり買い物でもしますか~!
そういえば
私はいつから
自分以外の人のことも
考えられるようになったんだ?!
末っ子で、基本"自己中"な私が!
今回の悩み、最高じゃん!
夢は見つけられたし
大事な仲間がいるのもわかったし
生きてる実感も湧いたし!
ほんとに「ピンチはチャンス」
なんだな~♪
泣きそうだった日に働きながら、
「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪」
って頑張って口ずさんだ
甲斐があった(^O^)
ていうか、何!?
この1時間おきの更新(;^_^)
寝よう。
おやすみなさーい。
自分以外の人のことも
考えられるようになったんだ?!
末っ子で、基本"自己中"な私が!
今回の悩み、最高じゃん!
夢は見つけられたし
大事な仲間がいるのもわかったし
生きてる実感も湧いたし!
ほんとに「ピンチはチャンス」
なんだな~♪
泣きそうだった日に働きながら、
「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪」
って頑張って口ずさんだ
甲斐があった(^O^)
ていうか、何!?
この1時間おきの更新(;^_^)
寝よう。
おやすみなさーい。