ハピネスハンター -29ページ目

パコと魔法の絵本

パコちゃん、かわいかった~!!


ほんっと~っに、キュート!!



映像も独特で、

あの世界観が好きになりました。



私は映画は全く詳しくないので、

あーだこーだ言えないけど、

私は気に入りました!



小池栄子さんのキレ具合とか、

かなり好きですね☆



DVD出たら買おっかな~♪

満腹

フレッシュネスバーガーに来た。

久しぶりだ~。


パンの端っこが、

最後までサクッとしてた。

こういう食感、好きです!
o(〃^▽^〃)o


お肉も、どっかのと違って
「肉!」って感じだし♪



満足満足。






今日はこれから

「パコと魔法の絵本」を

見に行きます。



といっても、

始まるまであと2時間ある…。



のんびり買い物でもしますか~!

そういえば

私はいつから

自分以外の人のことも

考えられるようになったんだ?!



末っ子で、基本"自己中"な私が!



今回の悩み、最高じゃん!



夢は見つけられたし

大事な仲間がいるのもわかったし

生きてる実感も湧いたし!



ほんとに「ピンチはチャンス」

なんだな~♪



泣きそうだった日に働きながら、

「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪」

って頑張って口ずさんだ

甲斐があった(^O^)





ていうか、何!?

この1時間おきの更新(;^_^)



寝よう。



おやすみなさーい。