パコと魔法の絵本 | ハピネスハンター

パコと魔法の絵本

パコちゃん、かわいかった~!!


ほんっと~っに、キュート!!



映像も独特で、

あの世界観が好きになりました。



私は映画は全く詳しくないので、

あーだこーだ言えないけど、

私は気に入りました!



小池栄子さんのキレ具合とか、

かなり好きですね☆



DVD出たら買おっかな~♪