パコと魔法の絵本
パコちゃん、かわいかった~!!
ほんっと~っに、キュート!!
映像も独特で、
あの世界観が好きになりました。
私は映画は全く詳しくないので、
あーだこーだ言えないけど、
私は気に入りました!
小池栄子さんのキレ具合とか、
かなり好きですね☆
DVD出たら買おっかな~♪
ほんっと~っに、キュート!!
映像も独特で、
あの世界観が好きになりました。
私は映画は全く詳しくないので、
あーだこーだ言えないけど、
私は気に入りました!
小池栄子さんのキレ具合とか、
かなり好きですね☆
DVD出たら買おっかな~♪