ハピネスハンター
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ノッてきた!?

最近は、何だかいいことばかりの日々です。



悪いこと・嫌なことが一切無い!



素晴らしい!!





いや、実は…本当は…

職場が不景気で存亡があやしいような状況なんです。



でも、なぜか落ち込んでない。



落ち込んでもしょうがないし、
目の前のことを頑張るだけだし、
なるようになるし。

そんな心境です。



まったく悲観的じゃない。

気持ち悪いほど(笑)





さあ!明日は休みだ♪



何しようかな~♪

オープン♪

何コか前の記事にも書いたけど、

心を解き放ちたい願望が!



プァ~~ッと!



「あれしちゃいけない」
「これしちゃいけない」とか

頭でぐちゃぐちゃ考えないで♪



思うように。


思うように。


感じるままに。



そもそも、後から感情を思い返すことが多いんだよね、わたし。



後になって感じる。



どうやったら感情を、その時その時で感じられるようになるかな?



意識してたら少しずつでも変わるかも♪



意識してみよう!

岡田くんの日

今日は映画館が1本1000円の日。
(全国どこでもでしょうか??)



で、たまたまお休み!



なので、普段滅多に映画を見ないくせに、2本観ました☆



朝は「重力ピエロ」。



そして、昼下がりから
「おと・な・り」。



どっちも主役が「岡田くん」!



しかも、どちらの映画にも
「岡田義徳」さんが出てた!!



まさしく「岡田くんの日」!





「おと・な・り」は、映像が美しかった!



私は趣味で写真撮ってるので、
劇中の写真はもちろん、
どのシーンも綺麗で、
「どこを切り取って写真にしても
 絵になるな~」と思いました。



映像だけじゃなく、話のキーになる「音」も素敵でした。



素朴で何気ない音たちだけど、
温かい。



目を閉じて観てもうっとりしそうな映画でした。



↑変な日本語(^m^)



でも、エンドロールはほんとに
目を閉じて観るような感じ。



あぁ、そうか。

岡田くんも麻生さんも
声までイイんだ!



目も耳も、美しいものにどっぷり浸れた映画でした♪



恋したくなっちゃった~(m'□'m)



次の恋は、耳でも恋しよう☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>