ノッてきた!?
最近は、何だかいいことばかりの日々です。
悪いこと・嫌なことが一切無い!
素晴らしい!!
いや、実は…本当は…
職場が不景気で存亡があやしいような状況なんです。
でも、なぜか落ち込んでない。
落ち込んでもしょうがないし、
目の前のことを頑張るだけだし、
なるようになるし。
そんな心境です。
まったく悲観的じゃない。
気持ち悪いほど(笑)
さあ!明日は休みだ♪
何しようかな~♪
悪いこと・嫌なことが一切無い!
素晴らしい!!
いや、実は…本当は…
職場が不景気で存亡があやしいような状況なんです。
でも、なぜか落ち込んでない。
落ち込んでもしょうがないし、
目の前のことを頑張るだけだし、
なるようになるし。
そんな心境です。
まったく悲観的じゃない。
気持ち悪いほど(笑)
さあ!明日は休みだ♪
何しようかな~♪
オープン♪
何コか前の記事にも書いたけど、
心を解き放ちたい願望が!
プァ~~ッと!
「あれしちゃいけない」
「これしちゃいけない」とか
頭でぐちゃぐちゃ考えないで♪
思うように。
思うように。
感じるままに。
そもそも、後から感情を思い返すことが多いんだよね、わたし。
後 になって感じる。
どうやったら感情を、その時その時で感じられるようになるかな?
意識してたら少しずつでも変わるかも♪
意識してみよう!
心を解き放ちたい願望が!
プァ~~ッと!
「あれしちゃいけない」
「これしちゃいけない」とか
頭でぐちゃぐちゃ考えないで♪
思うように。
思うように。
感じるままに。
そもそも、後から感情を思い返すことが多いんだよね、わたし。
後 になって感じる。
どうやったら感情を、その時その時で感じられるようになるかな?
意識してたら少しずつでも変わるかも♪
意識してみよう!
岡田くんの日
今日は映画館が1本1000円の日。
(全国どこでもでしょうか??)
で、たまたまお休み!
なので、普段滅多に映画を見ないくせに、2本観ました☆
朝は「重力ピエロ」。
そして、昼下がりから
「おと・な・り」。
どっちも主役が「岡田くん」!
しかも、どちらの映画にも
「岡田義徳」さんが出てた!!
まさしく「岡田くんの日」!
「おと・な・り」は、映像が美しかった!
私は趣味で写真撮ってるので、
劇中の写真はもちろん、
どのシーンも綺麗で、
「どこを切り取って写真にしても
絵になるな~」と思いました。
映像だけじゃなく、話のキーになる「音」も素敵でした。
素朴で何気ない音たちだけど、
温かい。
目を閉じて観てもうっとりしそうな映画でした。
↑変な日本語(^m^)
でも、エンドロールはほんとに
目を閉じて観るような感じ。
あぁ、そうか。
岡田くんも麻生さんも
声までイイんだ!
目も耳も、美しいものにどっぷり浸れた映画でした♪
恋したくなっちゃった~(m'□'m)
次の恋は、耳でも恋しよう☆
(全国どこでもでしょうか??)
で、たまたまお休み!
なので、普段滅多に映画を見ないくせに、2本観ました☆
朝は「重力ピエロ」。
そして、昼下がりから
「おと・な・り」。
どっちも主役が「岡田くん」!
しかも、どちらの映画にも
「岡田義徳」さんが出てた!!
まさしく「岡田くんの日」!
「おと・な・り」は、映像が美しかった!
私は趣味で写真撮ってるので、
劇中の写真はもちろん、
どのシーンも綺麗で、
「どこを切り取って写真にしても
絵になるな~」と思いました。
映像だけじゃなく、話のキーになる「音」も素敵でした。
素朴で何気ない音たちだけど、
温かい。
目を閉じて観てもうっとりしそうな映画でした。
↑変な日本語(^m^)
でも、エンドロールはほんとに
目を閉じて観るような感じ。
あぁ、そうか。
岡田くんも麻生さんも
声までイイんだ!
目も耳も、美しいものにどっぷり浸れた映画でした♪
恋したくなっちゃった~(m'□'m)
次の恋は、耳でも恋しよう☆
