ハピネスハンター -33ページ目
<< 前のページへ最新 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33

今日から

ブログ始めましたー。


日記帳を持ち歩いてないので

何か書きたいことがあるのに

書けない! ってとき用。


要は、私の気持ちの捌け口です。




そう、捌け口…。


ぶちまけたいことが

増えてきちゃって。



体の中から出さないと無理!


やってらんない。



仕事も恋も、見事にイマイチ。


このままでいいの~!?

そんなモヤモヤした毎日を
綴っていこうと思います。

<< 前のページへ最新 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33