今日から
ブログ始めましたー。
日記帳を持ち歩いてないので
何か書きたいことがあるのに
書けない! ってとき用。
要は、私の気持ちの捌け口です。
そう、捌け口…。
ぶちまけたいことが
増えてきちゃって。
体の中から出さないと無理!
やってらんない。
仕事も恋も、見事にイマイチ。
このままでいいの~!?
そんなモヤモヤした毎日を
綴っていこうと思います。
日記帳を持ち歩いてないので
何か書きたいことがあるのに
書けない! ってとき用。
要は、私の気持ちの捌け口です。
そう、捌け口…。
ぶちまけたいことが
増えてきちゃって。
体の中から出さないと無理!
やってらんない。
仕事も恋も、見事にイマイチ。
このままでいいの~!?
そんなモヤモヤした毎日を
綴っていこうと思います。