ハピネスハンター -31ページ目

上々

人に好かれようと思わない、

って決めてから、

変な意地を張らなくなりそう。



いつもなら

言い訳したはずの場面でも、

「言い訳したところで、嘘だし」

って、割り切れるように。



言い訳はいっぱい考えてたけど。



言わないでいられた。



よかったよかった。





人に好かれなくていいや!

って思ったら、

自分が好きになってきたかも♪



前は

「自分のこと好きにならなきゃ」

「自分のこと許さなきゃ」

「自分のこと認めてあげなきゃ」

って、思ってたのに。



自分に媚びてた。



私、媚びる人、嫌いなのに。



そりゃあ私に好かれないや~。



今は、とっても気が楽です♪



嬉しいな~♪♪♪

復活。そして、

死ぬほど眠って、

見事に復活しました!



気分爽快☆



どうも近頃、悩み過ぎて

眠ってなかったみたいです。



ここまでキテる自覚は

全くなかったですけど。



なんやかんやで

体が悲鳴を上げてたんですね~。



やっぱ無理はよくない。



「頑張ろう!」

「頑張ってたら、きっと…」

って、無理してたみたいです。



でも、見えない未来を

当てにしても、

自分が変わってないですから。



同じような日々が

繰り返されてるだけです。



そんな日々に飽きた、というか、

そんな自分に飽きました。


この先には、

自分が目指してるものは

無さそう。



もっと違う自分に出会いたい。



だから…


もう無理しない。



出来ることを頑張る。



人に好かれようと思わない。



しばらくそうやって

生きていこうと思います。


忘れるまで。



きっとまた忘れて、

暗い迷路をグルグルする日が

来るでしょう。



そうやって、少しずつ

自分の感覚になってけばいいや♪




この秋のテーマは

「チャレンジ」

「チェンジ」 だー!!

這い上がるか!?

ここ最近の悩み事がたたって、

今日はダウンしてしまいました。



ストレスってやつですね。



寝たらだいぶ良くなりました♪




寝ながら色々考えてたら、

頭のほうも、多少はいいほうへ

考えれるように。




飲み会のこととか。



いつも大してハッピーなこと

無いんだから、きっと次もそう。



だったら、

期待して緊張してないで、

思う存分エンジョイしてやれ!



だって、

もう会うことないんだから!



おいしく食べて飲んで、

楽しく楽しくお話しして。


そこに集中しよう!



先のことに気ぃ散らしてないで、

「今」だけに集中!集中!



よっしゃーヤル気出てきた!