上々
人に好かれようと思わない、
って決めてから、
変な意地を張らなくなりそう。
いつもなら
言い訳したはずの場面でも、
「言い訳したところで、嘘だし」
って、割り切れるように。
言い訳はいっぱい考えてたけど。
言わないでいられた。
よかったよかった。
人に好かれなくていいや!
って思ったら、
自分が好きになってきたかも♪
前は
「自分のこと好きにならなきゃ」
「自分のこと許さなきゃ」
「自分のこと認めてあげなきゃ」
って、思ってたのに。
自分に媚びてた。
私、媚びる人、嫌いなのに。
そりゃあ私に好かれないや~。
今は、とっても気が楽です♪
嬉しいな~♪♪♪
って決めてから、
変な意地を張らなくなりそう。
いつもなら
言い訳したはずの場面でも、
「言い訳したところで、嘘だし」
って、割り切れるように。
言い訳はいっぱい考えてたけど。
言わないでいられた。
よかったよかった。
人に好かれなくていいや!
って思ったら、
自分が好きになってきたかも♪
前は
「自分のこと好きにならなきゃ」
「自分のこと許さなきゃ」
「自分のこと認めてあげなきゃ」
って、思ってたのに。
自分に媚びてた。
私、媚びる人、嫌いなのに。
そりゃあ私に好かれないや~。
今は、とっても気が楽です♪
嬉しいな~♪♪♪
復活。そして、
死ぬほど眠って、
見事に復活しました!
気分爽快☆
どうも近頃、悩み過ぎて
眠ってなかったみたいです。
ここまでキテる自覚は
全くなかったですけど。
なんやかんやで
体が悲鳴を上げてたんですね~。
やっぱ無理はよくない。
「頑張ろう!」
「頑張ってたら、きっと…」
って、無理してたみたいです。
でも、見えない未来を
当てにしても、
自分が変わってないですから。
同じような日々が
繰り返されてるだけです。
そんな日々に飽きた、というか、
そんな自分に飽きました。
この先には、
自分が目指してるものは
無さそう。
もっと違う自分に出会いたい。
だから…
もう無理しない。
出来ることを頑張る。
人に好かれようと思わない。
しばらくそうやって
生きていこうと思います。
忘れるまで。
きっとまた忘れて、
暗い迷路をグルグルする日が
来るでしょう。
そうやって、少しずつ
自分の感覚になってけばいいや♪
この秋のテーマは
「チャレンジ」
「チェンジ」 だー!!
見事に復活しました!
気分爽快☆
どうも近頃、悩み過ぎて
眠ってなかったみたいです。
ここまでキテる自覚は
全くなかったですけど。
なんやかんやで
体が悲鳴を上げてたんですね~。
やっぱ無理はよくない。
「頑張ろう!」
「頑張ってたら、きっと…」
って、無理してたみたいです。
でも、見えない未来を
当てにしても、
自分が変わってないですから。
同じような日々が
繰り返されてるだけです。
そんな日々に飽きた、というか、
そんな自分に飽きました。
この先には、
自分が目指してるものは
無さそう。
もっと違う自分に出会いたい。
だから…
もう無理しない。
出来ることを頑張る。
人に好かれようと思わない。
しばらくそうやって
生きていこうと思います。
忘れるまで。
きっとまた忘れて、
暗い迷路をグルグルする日が
来るでしょう。
そうやって、少しずつ
自分の感覚になってけばいいや♪
この秋のテーマは
「チャレンジ」
「チェンジ」 だー!!
這い上がるか!?
ここ最近の悩み事がたたって、
今日はダウンしてしまいました。
ストレスってやつですね。
寝たらだいぶ良くなりました♪
寝ながら色々考えてたら、
頭のほうも、多少はいいほうへ
考えれるように。
飲み会のこととか。
いつも大してハッピーなこと
無いんだから、きっと次もそう。
だったら、
期待して緊張してないで、
思う存分エンジョイしてやれ!
だって、
もう会うことないんだから!
おいしく食べて飲んで、
楽しく楽しくお話しして。
そこに集中しよう!
先のことに気ぃ散らしてないで、
「今」だけに集中!集中!
よっしゃーヤル気出てきた!
今日はダウンしてしまいました。
ストレスってやつですね。
寝たらだいぶ良くなりました♪
寝ながら色々考えてたら、
頭のほうも、多少はいいほうへ
考えれるように。
飲み会のこととか。
いつも大してハッピーなこと
無いんだから、きっと次もそう。
だったら、
期待して緊張してないで、
思う存分エンジョイしてやれ!
だって、
もう会うことないんだから!
おいしく食べて飲んで、
楽しく楽しくお話しして。
そこに集中しよう!
先のことに気ぃ散らしてないで、
「今」だけに集中!集中!
よっしゃーヤル気出てきた!