復活。そして、 | ハピネスハンター

復活。そして、

死ぬほど眠って、

見事に復活しました!



気分爽快☆



どうも近頃、悩み過ぎて

眠ってなかったみたいです。



ここまでキテる自覚は

全くなかったですけど。



なんやかんやで

体が悲鳴を上げてたんですね~。



やっぱ無理はよくない。



「頑張ろう!」

「頑張ってたら、きっと…」

って、無理してたみたいです。



でも、見えない未来を

当てにしても、

自分が変わってないですから。



同じような日々が

繰り返されてるだけです。



そんな日々に飽きた、というか、

そんな自分に飽きました。


この先には、

自分が目指してるものは

無さそう。



もっと違う自分に出会いたい。



だから…


もう無理しない。



出来ることを頑張る。



人に好かれようと思わない。



しばらくそうやって

生きていこうと思います。


忘れるまで。



きっとまた忘れて、

暗い迷路をグルグルする日が

来るでしょう。



そうやって、少しずつ

自分の感覚になってけばいいや♪




この秋のテーマは

「チャレンジ」

「チェンジ」 だー!!