復活。そして、
死ぬほど眠って、
見事に復活しました!
気分爽快☆
どうも近頃、悩み過ぎて
眠ってなかったみたいです。
ここまでキテる自覚は
全くなかったですけど。
なんやかんやで
体が悲鳴を上げてたんですね~。
やっぱ無理はよくない。
「頑張ろう!」
「頑張ってたら、きっと…」
って、無理してたみたいです。
でも、見えない未来を
当てにしても、
自分が変わってないですから。
同じような日々が
繰り返されてるだけです。
そんな日々に飽きた、というか、
そんな自分に飽きました。
この先には、
自分が目指してるものは
無さそう。
もっと違う自分に出会いたい。
だから…
もう無理しない。
出来ることを頑張る。
人に好かれようと思わない。
しばらくそうやって
生きていこうと思います。
忘れるまで。
きっとまた忘れて、
暗い迷路をグルグルする日が
来るでしょう。
そうやって、少しずつ
自分の感覚になってけばいいや♪
この秋のテーマは
「チャレンジ」
「チェンジ」 だー!!
見事に復活しました!
気分爽快☆
どうも近頃、悩み過ぎて
眠ってなかったみたいです。
ここまでキテる自覚は
全くなかったですけど。
なんやかんやで
体が悲鳴を上げてたんですね~。
やっぱ無理はよくない。
「頑張ろう!」
「頑張ってたら、きっと…」
って、無理してたみたいです。
でも、見えない未来を
当てにしても、
自分が変わってないですから。
同じような日々が
繰り返されてるだけです。
そんな日々に飽きた、というか、
そんな自分に飽きました。
この先には、
自分が目指してるものは
無さそう。
もっと違う自分に出会いたい。
だから…
もう無理しない。
出来ることを頑張る。
人に好かれようと思わない。
しばらくそうやって
生きていこうと思います。
忘れるまで。
きっとまた忘れて、
暗い迷路をグルグルする日が
来るでしょう。
そうやって、少しずつ
自分の感覚になってけばいいや♪
この秋のテーマは
「チャレンジ」
「チェンジ」 だー!!