上々
人に好かれようと思わない、
って決めてから、
変な意地を張らなくなりそう。
いつもなら
言い訳したはずの場面でも、
「言い訳したところで、嘘だし」
って、割り切れるように。
言い訳はいっぱい考えてたけど。
言わないでいられた。
よかったよかった。
人に好かれなくていいや!
って思ったら、
自分が好きになってきたかも♪
前は
「自分のこと好きにならなきゃ」
「自分のこと許さなきゃ」
「自分のこと認めてあげなきゃ」
って、思ってたのに。
自分に媚びてた。
私、媚びる人、嫌いなのに。
そりゃあ私に好かれないや~。
今は、とっても気が楽です♪
嬉しいな~♪♪♪
って決めてから、
変な意地を張らなくなりそう。
いつもなら
言い訳したはずの場面でも、
「言い訳したところで、嘘だし」
って、割り切れるように。
言い訳はいっぱい考えてたけど。
言わないでいられた。
よかったよかった。
人に好かれなくていいや!
って思ったら、
自分が好きになってきたかも♪
前は
「自分のこと好きにならなきゃ」
「自分のこと許さなきゃ」
「自分のこと認めてあげなきゃ」
って、思ってたのに。
自分に媚びてた。
私、媚びる人、嫌いなのに。
そりゃあ私に好かれないや~。
今は、とっても気が楽です♪
嬉しいな~♪♪♪