上々 | ハピネスハンター

上々

人に好かれようと思わない、

って決めてから、

変な意地を張らなくなりそう。



いつもなら

言い訳したはずの場面でも、

「言い訳したところで、嘘だし」

って、割り切れるように。



言い訳はいっぱい考えてたけど。



言わないでいられた。



よかったよかった。





人に好かれなくていいや!

って思ったら、

自分が好きになってきたかも♪



前は

「自分のこと好きにならなきゃ」

「自分のこと許さなきゃ」

「自分のこと認めてあげなきゃ」

って、思ってたのに。



自分に媚びてた。



私、媚びる人、嫌いなのに。



そりゃあ私に好かれないや~。



今は、とっても気が楽です♪



嬉しいな~♪♪♪