這い上がるか!?
ここ最近の悩み事がたたって、
今日はダウンしてしまいました。
ストレスってやつですね。
寝たらだいぶ良くなりました♪
寝ながら色々考えてたら、
頭のほうも、多少はいいほうへ
考えれるように。
飲み会のこととか。
いつも大してハッピーなこと
無いんだから、きっと次もそう。
だったら、
期待して緊張してないで、
思う存分エンジョイしてやれ!
だって、
もう会うことないんだから!
おいしく食べて飲んで、
楽しく楽しくお話しして。
そこに集中しよう!
先のことに気ぃ散らしてないで、
「今」だけに集中!集中!
よっしゃーヤル気出てきた!
今日はダウンしてしまいました。
ストレスってやつですね。
寝たらだいぶ良くなりました♪
寝ながら色々考えてたら、
頭のほうも、多少はいいほうへ
考えれるように。
飲み会のこととか。
いつも大してハッピーなこと
無いんだから、きっと次もそう。
だったら、
期待して緊張してないで、
思う存分エンジョイしてやれ!
だって、
もう会うことないんだから!
おいしく食べて飲んで、
楽しく楽しくお話しして。
そこに集中しよう!
先のことに気ぃ散らしてないで、
「今」だけに集中!集中!
よっしゃーヤル気出てきた!