這い上がるか!? | ハピネスハンター

這い上がるか!?

ここ最近の悩み事がたたって、

今日はダウンしてしまいました。



ストレスってやつですね。



寝たらだいぶ良くなりました♪




寝ながら色々考えてたら、

頭のほうも、多少はいいほうへ

考えれるように。




飲み会のこととか。



いつも大してハッピーなこと

無いんだから、きっと次もそう。



だったら、

期待して緊張してないで、

思う存分エンジョイしてやれ!



だって、

もう会うことないんだから!



おいしく食べて飲んで、

楽しく楽しくお話しして。


そこに集中しよう!



先のことに気ぃ散らしてないで、

「今」だけに集中!集中!



よっしゃーヤル気出てきた!