オープン♪ | ハピネスハンター

オープン♪

何コか前の記事にも書いたけど、

心を解き放ちたい願望が!



プァ~~ッと!



「あれしちゃいけない」
「これしちゃいけない」とか

頭でぐちゃぐちゃ考えないで♪



思うように。


思うように。


感じるままに。



そもそも、後から感情を思い返すことが多いんだよね、わたし。



後になって感じる。



どうやったら感情を、その時その時で感じられるようになるかな?



意識してたら少しずつでも変わるかも♪



意識してみよう!