オープン♪
何コか前の記事にも書いたけど、
心を解き放ちたい願望が!
プァ~~ッと!
「あれしちゃいけない」
「これしちゃいけない」とか
頭でぐちゃぐちゃ考えないで♪
思うように。
思うように。
感じるままに。
そもそも、後から感情を思い返すことが多いんだよね、わたし。
後になって感じる。
どうやったら感情を、その時その時で感じられるようになるかな?
意識してたら少しずつでも変わるかも♪
意識してみよう!
心を解き放ちたい願望が!
プァ~~ッと!
「あれしちゃいけない」
「これしちゃいけない」とか
頭でぐちゃぐちゃ考えないで♪
思うように。
思うように。
感じるままに。
そもそも、後から感情を思い返すことが多いんだよね、わたし。
後になって感じる。
どうやったら感情を、その時その時で感じられるようになるかな?
意識してたら少しずつでも変わるかも♪
意識してみよう!