岡田くんの日 | ハピネスハンター

岡田くんの日

今日は映画館が1本1000円の日。
(全国どこでもでしょうか??)



で、たまたまお休み!



なので、普段滅多に映画を見ないくせに、2本観ました☆



朝は「重力ピエロ」。



そして、昼下がりから
「おと・な・り」。



どっちも主役が「岡田くん」!



しかも、どちらの映画にも
「岡田義徳」さんが出てた!!



まさしく「岡田くんの日」!





「おと・な・り」は、映像が美しかった!



私は趣味で写真撮ってるので、
劇中の写真はもちろん、
どのシーンも綺麗で、
「どこを切り取って写真にしても
 絵になるな~」と思いました。



映像だけじゃなく、話のキーになる「音」も素敵でした。



素朴で何気ない音たちだけど、
温かい。



目を閉じて観てもうっとりしそうな映画でした。



↑変な日本語(^m^)



でも、エンドロールはほんとに
目を閉じて観るような感じ。



あぁ、そうか。

岡田くんも麻生さんも
声までイイんだ!



目も耳も、美しいものにどっぷり浸れた映画でした♪



恋したくなっちゃった~(m'□'m)



次の恋は、耳でも恋しよう☆