岡田くんの日
今日は映画館が1本1000円の日。
(全国どこでもでしょうか??)
で、たまたまお休み!
なので、普段滅多に映画を見ないくせに、2本観ました☆
朝は「重力ピエロ」。
そして、昼下がりから
「おと・な・り」。
どっちも主役が「岡田くん」!
しかも、どちらの映画にも
「岡田義徳」さんが出てた!!
まさしく「岡田くんの日」!
「おと・な・り」は、映像が美しかった!
私は趣味で写真撮ってるので、
劇中の写真はもちろん、
どのシーンも綺麗で、
「どこを切り取って写真にしても
絵になるな~」と思いました。
映像だけじゃなく、話のキーになる「音」も素敵でした。
素朴で何気ない音たちだけど、
温かい。
目を閉じて観てもうっとりしそうな映画でした。
↑変な日本語(^m^)
でも、エンドロールはほんとに
目を閉じて観るような感じ。
あぁ、そうか。
岡田くんも麻生さんも
声までイイんだ!
目も耳も、美しいものにどっぷり浸れた映画でした♪
恋したくなっちゃった~(m'□'m)
次の恋は、耳でも恋しよう☆
(全国どこでもでしょうか??)
で、たまたまお休み!
なので、普段滅多に映画を見ないくせに、2本観ました☆
朝は「重力ピエロ」。
そして、昼下がりから
「おと・な・り」。
どっちも主役が「岡田くん」!
しかも、どちらの映画にも
「岡田義徳」さんが出てた!!
まさしく「岡田くんの日」!
「おと・な・り」は、映像が美しかった!
私は趣味で写真撮ってるので、
劇中の写真はもちろん、
どのシーンも綺麗で、
「どこを切り取って写真にしても
絵になるな~」と思いました。
映像だけじゃなく、話のキーになる「音」も素敵でした。
素朴で何気ない音たちだけど、
温かい。
目を閉じて観てもうっとりしそうな映画でした。
↑変な日本語(^m^)
でも、エンドロールはほんとに
目を閉じて観るような感じ。
あぁ、そうか。
岡田くんも麻生さんも
声までイイんだ!
目も耳も、美しいものにどっぷり浸れた映画でした♪
恋したくなっちゃった~(m'□'m)
次の恋は、耳でも恋しよう☆