ハピネスハンター -4ページ目

チャンス!?

今から出勤です。



最近、働くのが怖いんだよな~。



すっごく簡単に言うと
「失敗が怖い」わけなんだけど。



恐がってても、楽しくない!


そして、楽しませられない!




それじゃ更に悪いじゃん!



なので、自分自身が心から楽しく笑えるように、心を持ってかないといけないんだよねぇ、きっと。



それを模索中の今日この頃。



それが身に付いたら、
またパワーアップだね☆



やった♪



チャーンス!!!

後悔と来世

人生でやり直したい事が
1つも無かったら、

もしかしたら、次また生まれてくることは無いのかも。



後悔や無念や未熟さが、
来世の切符なのかも。



もしそうだったら、私はまたいっぱい笑いたいから、
私の過去は、ほんの少しくらい
後悔や無念や未熟さが
あったほうがいいな。

気を引き締めて!

最近、何となくハッピーです♪


具体的に何が、ってわけではなく
何となく(^^)



細いけど軸が出来つつあるかも。

そんなような感覚。



胃が痛くなることもあったけど、
それがひどくなるほどは思い悩まなくなりました。


自分のこと、好きになって
きたかも…♪



一過性じゃなく、本当に楽しくなってきました(^^)v



ハッピースパイラルに
乗っかるぞー!


とはいえ、慢心はいけません。

そこは私の悪い癖です。


それで胃が痛いんだから。


気を引き締めて、Enjoyします!