チャンス!?
今から出勤です。
最近、働くのが怖いんだよな~。
すっごく簡単に言うと
「失敗が怖い」わけなんだけど。
恐がってても、楽しくない!
そして、楽しませられない!
それじゃ更に悪いじゃん!
なので、自分自身が心から楽しく笑えるように、心を持ってかないといけないんだよねぇ、きっと。
それを模索中の今日この頃。
それが身に付いたら、
またパワーアップだね☆
やった♪
チャーンス!!!
最近、働くのが怖いんだよな~。
すっごく簡単に言うと
「失敗が怖い」わけなんだけど。
恐がってても、楽しくない!
そして、楽しませられない!
それじゃ更に悪いじゃん!
なので、自分自身が心から楽しく笑えるように、心を持ってかないといけないんだよねぇ、きっと。
それを模索中の今日この頃。
それが身に付いたら、
またパワーアップだね☆
やった♪
チャーンス!!!
後悔と来世
人生でやり直したい事が
1つも無かったら、
もしかしたら、次また生まれてくることは無いのかも。
後悔や無念や未熟さが、
来世の切符なのかも。
もしそうだったら、私はまたいっぱい笑いたいから、
私の過去は、ほんの少しくらい
後悔や無念や未熟さが
あったほうがいいな。
1つも無かったら、
もしかしたら、次また生まれてくることは無いのかも。
後悔や無念や未熟さが、
来世の切符なのかも。
もしそうだったら、私はまたいっぱい笑いたいから、
私の過去は、ほんの少しくらい
後悔や無念や未熟さが
あったほうがいいな。
気を引き締めて!
最近、何となくハッピーです♪
具体的に何が、ってわけではなく
何となく(^^)
細いけど軸が出来つつあるかも。
そんなような感覚。
胃が痛くなることもあったけど、
それがひどくなるほどは思い悩まなくなりました。
自分のこと、好きになって
きたかも…♪
一過性じゃなく、本当に楽しくなってきました(^^)v
ハッピースパイラルに
乗っかるぞー!
とはいえ、慢心はいけません。
そこは私の悪い癖です。
それで胃が痛いんだから。
気を引き締めて、Enjoyします!
具体的に何が、ってわけではなく
何となく(^^)
細いけど軸が出来つつあるかも。
そんなような感覚。
胃が痛くなることもあったけど、
それがひどくなるほどは思い悩まなくなりました。
自分のこと、好きになって
きたかも…♪
一過性じゃなく、本当に楽しくなってきました(^^)v
ハッピースパイラルに
乗っかるぞー!
とはいえ、慢心はいけません。
そこは私の悪い癖です。
それで胃が痛いんだから。
気を引き締めて、Enjoyします!