ハピネスハンター -6ページ目

ベ、ベ、ベッキー!!

今、TOKIOの5LDK見てました。


ベッキーすごぉ~!


最近よくベッキーがゲストなのを見るけど。

同じ話なとこもあるけど。


でも。


ベッキーやっぱすごい!

毎日、1日の終わりに反省文を
書くって。


しかも内容が!


「思いやりを持ちなさい」

「言葉にトゲがある」

「表情がキツい」

「恩返しだと思って接しなさい」

とかとか。
(ちょっと言い回しは違うかも)


出来てるのにベッキー!


本当に出来てない私なんかが反省してんのと同じじゃん!

どんだけレベルが高いの!?


ひぃ~!!



恐れ入りました!

歯が痛い~(泣)



痛すぎるー!!!



寝れない…。



虫歯って放っておいたら
こんなに痛いのか~!



EVE飲んでみたけど…

効くかな??

距離?

今日は仲のいい同僚とのお仕事。



嬉しいけど…。



長く一緒にいるから、
ちょくちょくイラッとする(笑)



彼女の強い個性が、
私にはマブシイのです。



マブシイから、目を背けたり、

「あっち行ってよぉ」って避けてみたり。



自分なりの距離を取ろうとしてんのは、
悪いことじゃないとは思うけど、


傷付けちゃ、ダメだよね(^^;)



何もわざわざ傷付けなくても、
ねえ?



傷付いてなさそうにしてくれてるけど、たぶん傷付けてると思うんだよなー…。



私の甘えですね。



申し訳ない。



さり気に距離感を保てる大人になりたい!
と思った3月16日でした。