ベ、ベ、ベッキー!!
今、TOKIOの5LDK見てました。
ベッキーすごぉ~!
最近よくベッキーがゲストなのを見るけど。
同じ話なとこもあるけど。
でも。
ベッキーやっぱすごい!
毎日、1日の終わりに反省文を
書くって。
しかも内容が!
「思いやりを持ちなさい」
「言葉にトゲがある」
「表情がキツい」
「恩返しだと思って接しなさい」
とかとか。
(ちょっと言い回しは違うかも)
出来てるのにベッキー!
本当に出来てない私なんかが反省してんのと同じじゃん!
どんだけレベルが高いの!?
ひぃ~!!
恐れ入りました!
ベッキーすごぉ~!
最近よくベッキーがゲストなのを見るけど。
同じ話なとこもあるけど。
でも。
ベッキーやっぱすごい!
毎日、1日の終わりに反省文を
書くって。
しかも内容が!
「思いやりを持ちなさい」
「言葉にトゲがある」
「表情がキツい」
「恩返しだと思って接しなさい」
とかとか。
(ちょっと言い回しは違うかも)
出来てるのにベッキー!
本当に出来てない私なんかが反省してんのと同じじゃん!
どんだけレベルが高いの!?
ひぃ~!!
恐れ入りました!
距離?
今日は仲のいい同僚とのお仕事。
嬉しいけど…。
長く一緒にいるから、
ちょくちょくイラッとする(笑)
彼女の強い個性が、
私にはマブシイのです。
マブシイから、目を背けたり、
「あっち行ってよぉ」って避けてみたり。
自分なりの距離を取ろうとしてんのは、
悪いことじゃないとは思うけど、
傷付けちゃ、ダメだよね(^^;)
何もわざわざ傷付けなくても、
ねえ?
傷付いてなさそうにしてくれてるけど、たぶん傷付けてると思うんだよなー…。
私の甘えですね。
申し訳ない。
さり気に距離感を保てる大人になりたい!
と思った3月16日でした。
嬉しいけど…。
長く一緒にいるから、
ちょくちょくイラッとする(笑)
彼女の強い個性が、
私にはマブシイのです。
マブシイから、目を背けたり、
「あっち行ってよぉ」って避けてみたり。
自分なりの距離を取ろうとしてんのは、
悪いことじゃないとは思うけど、
傷付けちゃ、ダメだよね(^^;)
何もわざわざ傷付けなくても、
ねえ?
傷付いてなさそうにしてくれてるけど、たぶん傷付けてると思うんだよなー…。
私の甘えですね。
申し訳ない。
さり気に距離感を保てる大人になりたい!
と思った3月16日でした。