距離? | ハピネスハンター

距離?

今日は仲のいい同僚とのお仕事。



嬉しいけど…。



長く一緒にいるから、
ちょくちょくイラッとする(笑)



彼女の強い個性が、
私にはマブシイのです。



マブシイから、目を背けたり、

「あっち行ってよぉ」って避けてみたり。



自分なりの距離を取ろうとしてんのは、
悪いことじゃないとは思うけど、


傷付けちゃ、ダメだよね(^^;)



何もわざわざ傷付けなくても、
ねえ?



傷付いてなさそうにしてくれてるけど、たぶん傷付けてると思うんだよなー…。



私の甘えですね。



申し訳ない。



さり気に距離感を保てる大人になりたい!
と思った3月16日でした。