距離?
今日は仲のいい同僚とのお仕事。
嬉しいけど…。
長く一緒にいるから、
ちょくちょくイラッとする(笑)
彼女の強い個性が、
私にはマブシイのです。
マブシイから、目を背けたり、
「あっち行ってよぉ」って避けてみたり。
自分なりの距離を取ろうとしてんのは、
悪いことじゃないとは思うけど、
傷付けちゃ、ダメだよね(^^;)
何もわざわざ傷付けなくても、
ねえ?
傷付いてなさそうにしてくれてるけど、たぶん傷付けてると思うんだよなー…。
私の甘えですね。
申し訳ない。
さり気に距離感を保てる大人になりたい!
と思った3月16日でした。
嬉しいけど…。
長く一緒にいるから、
ちょくちょくイラッとする(笑)
彼女の強い個性が、
私にはマブシイのです。
マブシイから、目を背けたり、
「あっち行ってよぉ」って避けてみたり。
自分なりの距離を取ろうとしてんのは、
悪いことじゃないとは思うけど、
傷付けちゃ、ダメだよね(^^;)
何もわざわざ傷付けなくても、
ねえ?
傷付いてなさそうにしてくれてるけど、たぶん傷付けてると思うんだよなー…。
私の甘えですね。
申し訳ない。
さり気に距離感を保てる大人になりたい!
と思った3月16日でした。