ハピネスハンター -7ページ目

今日の目標

今日は 「恥をかく」 こと。



いい恥をかこう って思って。



誰かを喜ばす為に何かする、
というような。



恥をかけば、閉じがちな心も
開いてくるかな?って(^^)



ヤバイヤバイ

マイページを見てもなかった。



最近は、ネガティブなことを口にしては「言わないでいられたらなぁ」と思う日々。



一緒に働いてる人に影響させちゃうから、言いたくない。

けど、言いたくて、言っちゃって、後悔。



減点方式じゃなく、いい面を見て生きていきたいな…。



ほんと悪口・愚痴・批判・嫌味がポロポロ出てく。



どうしたんだろう??



気持ちが徐々ぉ~に低空飛行中。



おかしいなぁ。



まっ、女の子だもん!

そんなときもあるよー♪



ドンマイドンマイ!



ちょっとずつ良くなればいいんだよ、ちょっとずつ。



よし!

今日のよかったことでも書いとこ。



友達への誕生日プレゼント、かわいく包めた!



マッサージ頑張った!



久しぶりの人に2人も会えた!



うん!いい1日でした!

上出来、上出来♪

ちょっとうんざり?

昨日はコンパでした。



またも不発。



ちょっと面倒くさくなってきた。



もう行くのやめようかな…。




あー、恋がしたい。


飲み会じゃなくて恋がしたい!