ヤバイヤバイ
マイページを見てもなかった。
最近は、ネガティブなことを口にしては「言わないでいられたらなぁ」と思う日々。
一緒に働いてる人に影響させちゃうから、言いたくない。
けど、言いたくて、言っちゃって、後悔。
減点方式じゃなく、いい面を見て生きていきたいな…。
ほんと悪口・愚痴・批判・嫌味がポロポロ出てく。
どうしたんだろう??
気持ちが徐々ぉ~に低空飛行中。
おかしいなぁ。
まっ、女の子だもん!
そんなときもあるよー♪
ドンマイドンマイ!
ちょっとずつ良くなればいいんだよ、ちょっとずつ。
よし!
今日のよかったことでも書いとこ。
友達への誕生日プレ ゼント、かわいく包めた!
マッサージ頑張った!
久しぶりの人に2人も会えた!
うん!いい1日でした!
上出来、上出来♪
最近は、ネガティブなことを口にしては「言わないでいられたらなぁ」と思う日々。
一緒に働いてる人に影響させちゃうから、言いたくない。
けど、言いたくて、言っちゃって、後悔。
減点方式じゃなく、いい面を見て生きていきたいな…。
ほんと悪口・愚痴・批判・嫌味がポロポロ出てく。
どうしたんだろう??
気持ちが徐々ぉ~に低空飛行中。
おかしいなぁ。
まっ、女の子だもん!
そんなときもあるよー♪
ドンマイドンマイ!
ちょっとずつ良くなればいいんだよ、ちょっとずつ。
よし!
今日のよかったことでも書いとこ。
友達への誕生日プレ ゼント、かわいく包めた!
マッサージ頑張った!
久しぶりの人に2人も会えた!
うん!いい1日でした!
上出来、上出来♪