ちょっとうんざり? | ハピネスハンター

ちょっとうんざり?

昨日はコンパでした。



またも不発。



ちょっと面倒くさくなってきた。



もう行くのやめようかな…。




あー、恋がしたい。


飲み会じゃなくて恋がしたい!