ハピネスハンター -9ページ目

う、うん!

ノドに痰がからまる~。



気になる~。





明日は新年会×誕生日会。



夜からだけど、一緒に行く友達とお昼頃から合流して街ブラの予定♪



ただ、現在、夜更かし中。



早目に起きる気ゼロ。。。



支度が間に合うか、起きる前から自信が無い。



ギリギリな中で、果たしてどこまで身支度を済ませられるか!?



自分のことだけど、見もの(笑)

自分を愛そう!!!

職場で言いたいことを

我慢して、我慢して、我慢して…

自分を押し殺してたら、

自分の気持ちがわからなくなってきてしまいました(^_^;A



「自分を愛するって、
  どういうこと?」って。



自分が心地いいこと・状態が

何なのか、わからない。



挙げ句、好きだった仕事を素直に「楽しい!」と言えなくなり…。



もう何から始めたらいいのかわかりませんが、

まずは足元から!



自分のことから始めよう!



そう思い立ちました(^^)



じっくり自分の気持ちを自分に聞いていこうと思います。



自分を大事に。



ロンハーでもスザンヌが言ってた「寝る前に今日の自分を3つ誉める」

私も実践し続けよう♪



スザンヌとは、顔もスタイルも声も性格も、何一つ似てるとこが無い、

むしろ正反対!?(笑)だけど、

あんな風に、いつも笑顔で、穏やかで朗らかな人に

私もなりたい!



今の人生の軌道修正を図りたい!



2009年の終わりに

「今年は超~楽しかった~!」

って、言う!絶対に!!

カムバック

すっかり年も明けちゃった。



特に大きな理由もなく更新辞めてました。



何もなかったわけでもあるような無いような。



とりあえず省く。





新年が明けて早々、面倒臭い話題が吹っ掛かってきて、
若干ナーバスになってました。



自分の職場のことではないけど。



女の子同士って、面倒臭いとこは面倒臭いね~!って
身に染みました。



おかげで、「誰を信じるのか」

「なぜ、この人は信用できないのか?」

「自分はどういう人を信頼する傾向にあるのか?」

とか、勉強になりました。



結果、自分は人よりドライで無神経かも、と気付きました(^_^;A 



案外嫌いじゃないですけど。





明日は、周りのみんなが、笑っていられたらいいな。



とりあえず、まずは自分から!