う、うん!
ノドに痰がからまる~。
気になる~。
明日は新年会×誕生日会。
夜からだけど、一緒に行く友達とお昼頃から合流して街ブラの予定♪
ただ、現在、夜更かし中。
早目に起きる気ゼロ。。。
支度が間に合うか、起きる前から自信が無い。
ギリギリな中で、果たしてどこまで身支度を済ませられるか!?
自分のことだけど、見もの(笑)
気になる~。
明日は新年会×誕生日会。
夜からだけど、一緒に行く友達とお昼頃から合流して街ブラの予定♪
ただ、現在、夜更かし中。
早目に起きる気ゼロ。。。
支度が間に合うか、起きる前から自信が無い。
ギリギリな中で、果たしてどこまで身支度を済ませられるか!?
自分のことだけど、見もの(笑)
自分を愛そう!!!
職場で言いたいことを
我慢して、我慢して、我慢して…
自分を押し殺してたら、
自分の気持ちがわからなくなってきてしまいました(^_^;A
「自分を愛するって、
どういうこと?」って。
自分が心地いいこと・状態が
何なのか、わからない。
挙げ句、好きだった仕事を素直に「楽しい!」と言えなくなり…。
もう何から始めたらいいのかわかりませんが、
まずは足元から!
自分のことから始めよう!
そう思い立ちました(^^)
じっくり自分の気持ちを自分に聞いていこうと思います。
自分を大事に。
ロンハーでもスザンヌが言ってた「寝る前に今日の自分を3つ誉める」
私も実践し続けよう♪
スザンヌとは、顔もスタイルも声も性格も、何一つ似てるとこが無い、
むしろ正反対!?(笑)だけど、
あんな風に、いつも笑顔で、穏やかで朗らかな人に
私もなりたい!
今の人生の軌道修正を図りたい!
2009年の終わりに
「今年は超~楽しかった~!」
って、言う!絶対に!!
我慢して、我慢して、我慢して…
自分を押し殺してたら、
自分の気持ちがわからなくなってきてしまいました(^_^;A
「自分を愛するって、
どういうこと?」って。
自分が心地いいこと・状態が
何なのか、わからない。
挙げ句、好きだった仕事を素直に「楽しい!」と言えなくなり…。
もう何から始めたらいいのかわかりませんが、
まずは足元から!
自分のことから始めよう!
そう思い立ちました(^^)
じっくり自分の気持ちを自分に聞いていこうと思います。
自分を大事に。
ロンハーでもスザンヌが言ってた「寝る前に今日の自分を3つ誉める」
私も実践し続けよう♪
スザンヌとは、顔もスタイルも声も性格も、何一つ似てるとこが無い、
むしろ正反対!?(笑)だけど、
あんな風に、いつも笑顔で、穏やかで朗らかな人に
私もなりたい!
今の人生の軌道修正を図りたい!
2009年の終わりに
「今年は超~楽しかった~!」
って、言う!絶対に!!
カムバック
すっかり年も明けちゃった。
特に大きな理由もなく更新辞めてました。
何もなかったわけでもあるような無いような。
とりあえず省く。
新年が明けて早々、面倒臭い話題が吹っ掛かってきて、
若干ナーバスになってました。
自分の職場のことではないけど。
女の子同士って、面倒臭いとこは面倒臭いね~!って
身に染みました。
おかげで、「誰を信じるのか」
「なぜ、この人は信用できないのか?」
「自分はどういう人を 信頼する傾向にあるのか?」
とか、勉強になりました。
結果、自分は人よりドライで無神経かも、と気付きました(^_^;A
案外嫌いじゃないですけど。
明日は、周りのみんなが、笑っていられたらいいな。
とりあえず、まずは自分から!
特に大きな理由もなく更新辞めてました。
何もなかったわけでもあるような無いような。
とりあえず省く。
新年が明けて早々、面倒臭い話題が吹っ掛かってきて、
若干ナーバスになってました。
自分の職場のことではないけど。
女の子同士って、面倒臭いとこは面倒臭いね~!って
身に染みました。
おかげで、「誰を信じるのか」
「なぜ、この人は信用できないのか?」
「自分はどういう人を 信頼する傾向にあるのか?」
とか、勉強になりました。
結果、自分は人よりドライで無神経かも、と気付きました(^_^;A
案外嫌いじゃないですけど。
明日は、周りのみんなが、笑っていられたらいいな。
とりあえず、まずは自分から!