自分を愛そう!!! | ハピネスハンター

自分を愛そう!!!

職場で言いたいことを

我慢して、我慢して、我慢して…

自分を押し殺してたら、

自分の気持ちがわからなくなってきてしまいました(^_^;A



「自分を愛するって、
  どういうこと?」って。



自分が心地いいこと・状態が

何なのか、わからない。



挙げ句、好きだった仕事を素直に「楽しい!」と言えなくなり…。



もう何から始めたらいいのかわかりませんが、

まずは足元から!



自分のことから始めよう!



そう思い立ちました(^^)



じっくり自分の気持ちを自分に聞いていこうと思います。



自分を大事に。



ロンハーでもスザンヌが言ってた「寝る前に今日の自分を3つ誉める」

私も実践し続けよう♪



スザンヌとは、顔もスタイルも声も性格も、何一つ似てるとこが無い、

むしろ正反対!?(笑)だけど、

あんな風に、いつも笑顔で、穏やかで朗らかな人に

私もなりたい!



今の人生の軌道修正を図りたい!



2009年の終わりに

「今年は超~楽しかった~!」

って、言う!絶対に!!