自分を愛そう!!!
職場で言いたいことを
我慢して、我慢して、我慢して…
自分を押し殺してたら、
自分の気持ちがわからなくなってきてしまいました(^_^;A
「自分を愛するって、
どういうこと?」って。
自分が心地いいこと・状態が
何なのか、わからない。
挙げ句、好きだった仕事を素直に「楽しい!」と言えなくなり…。
もう何から始めたらいいのかわかりませんが、
まずは足元から!
自分のことから始めよう!
そう思い立ちました(^^)
じっくり自分の気持ちを自分に聞いていこうと思います。
自分を大事に。
ロンハーでもスザンヌが言ってた「寝る前に今日の自分を3つ誉める」
私も実践し続けよう♪
スザンヌとは、顔もスタイルも声も性格も、何一つ似てるとこが無い、
むしろ正反対!?(笑)だけど、
あんな風に、いつも笑顔で、穏やかで朗らかな人に
私もなりたい!
今の人生の軌道修正を図りたい!
2009年の終わりに
「今年は超~楽しかった~!」
って、言う!絶対に!!
我慢して、我慢して、我慢して…
自分を押し殺してたら、
自分の気持ちがわからなくなってきてしまいました(^_^;A
「自分を愛するって、
どういうこと?」って。
自分が心地いいこと・状態が
何なのか、わからない。
挙げ句、好きだった仕事を素直に「楽しい!」と言えなくなり…。
もう何から始めたらいいのかわかりませんが、
まずは足元から!
自分のことから始めよう!
そう思い立ちました(^^)
じっくり自分の気持ちを自分に聞いていこうと思います。
自分を大事に。
ロンハーでもスザンヌが言ってた「寝る前に今日の自分を3つ誉める」
私も実践し続けよう♪
スザンヌとは、顔もスタイルも声も性格も、何一つ似てるとこが無い、
むしろ正反対!?(笑)だけど、
あんな風に、いつも笑顔で、穏やかで朗らかな人に
私もなりたい!
今の人生の軌道修正を図りたい!
2009年の終わりに
「今年は超~楽しかった~!」
って、言う!絶対に!!