カムバック
すっかり年も明けちゃった。
特に大きな理由もなく更新辞めてました。
何もなかったわけでもあるような無いような。
とりあえず省く。
新年が明けて早々、面倒臭い話題が吹っ掛かってきて、
若干ナーバスになってました。
自分の職場のことではないけど。
女の子同士って、面倒臭いとこは面倒臭いね~!って
身に染みました。
おかげで、「誰を信じるのか」
「なぜ、この人は信用できないのか?」
「自分はどういう人を信頼する傾向にあるのか?」
とか、勉強になりました。
結果、自分は人よりドライで無神経かも、と気付きました(^_^;A
案外嫌いじゃないですけど。
明日は、周りのみんなが、笑っていられたらいいな。
とりあえず、まずは自分から!
特に大きな理由もなく更新辞めてました。
何もなかったわけでもあるような無いような。
とりあえず省く。
新年が明けて早々、面倒臭い話題が吹っ掛かってきて、
若干ナーバスになってました。
自分の職場のことではないけど。
女の子同士って、面倒臭いとこは面倒臭いね~!って
身に染みました。
おかげで、「誰を信じるのか」
「なぜ、この人は信用できないのか?」
「自分はどういう人を信頼する傾向にあるのか?」
とか、勉強になりました。
結果、自分は人よりドライで無神経かも、と気付きました(^_^;A
案外嫌いじゃないですけど。
明日は、周りのみんなが、笑っていられたらいいな。
とりあえず、まずは自分から!