カムバック | ハピネスハンター

カムバック

すっかり年も明けちゃった。



特に大きな理由もなく更新辞めてました。



何もなかったわけでもあるような無いような。



とりあえず省く。





新年が明けて早々、面倒臭い話題が吹っ掛かってきて、
若干ナーバスになってました。



自分の職場のことではないけど。



女の子同士って、面倒臭いとこは面倒臭いね~!って
身に染みました。



おかげで、「誰を信じるのか」

「なぜ、この人は信用できないのか?」

「自分はどういう人を信頼する傾向にあるのか?」

とか、勉強になりました。



結果、自分は人よりドライで無神経かも、と気付きました(^_^;A 



案外嫌いじゃないですけど。





明日は、周りのみんなが、笑っていられたらいいな。



とりあえず、まずは自分から!