ベ、ベ、ベッキー!!
今、TOKIOの5LDK見てました。
ベッキーすごぉ~!
最近よくベッキーがゲストなのを見るけど。
同じ話なとこもあるけど。
でも。
ベッキーやっぱすごい!
毎日、1日の終わりに反省文を
書くって。
しかも内容が!
「思いやりを持ちなさい」
「言葉にトゲがある」
「表情がキツい」
「恩返しだと思って接しなさい」
とかとか。
(ちょっと言い回しは違うかも)
出来てるのにベッキー!
本当に出来てない私なんかが反省してんのと同じじゃん!
どんだけレベルが高いの!?
ひぃ~!!
恐れ入りました!
ベッキーすごぉ~!
最近よくベッキーがゲストなのを見るけど。
同じ話なとこもあるけど。
でも。
ベッキーやっぱすごい!
毎日、1日の終わりに反省文を
書くって。
しかも内容が!
「思いやりを持ちなさい」
「言葉にトゲがある」
「表情がキツい」
「恩返しだと思って接しなさい」
とかとか。
(ちょっと言い回しは違うかも)
出来てるのにベッキー!
本当に出来てない私なんかが反省してんのと同じじゃん!
どんだけレベルが高いの!?
ひぃ~!!
恐れ入りました!