ベ、ベ、ベッキー!! | ハピネスハンター

ベ、ベ、ベッキー!!

今、TOKIOの5LDK見てました。


ベッキーすごぉ~!


最近よくベッキーがゲストなのを見るけど。

同じ話なとこもあるけど。


でも。


ベッキーやっぱすごい!

毎日、1日の終わりに反省文を
書くって。


しかも内容が!


「思いやりを持ちなさい」

「言葉にトゲがある」

「表情がキツい」

「恩返しだと思って接しなさい」

とかとか。
(ちょっと言い回しは違うかも)


出来てるのにベッキー!


本当に出来てない私なんかが反省してんのと同じじゃん!

どんだけレベルが高いの!?


ひぃ~!!



恐れ入りました!