気を引き締めて!
最近、何となくハッピーです♪
具体的に何が、ってわけではなく
何となく(^^)
細いけど軸が出来つつあるかも。
そんなような感覚。
胃が痛くなることもあったけど、
それがひどくなるほどは思い悩まなくなりました。
自分のこと、好きになって
きたかも…♪
一過性じゃなく、本当に楽しくなってきました(^^)v
ハッピースパイラルに
乗っかるぞー!
とはいえ、慢心はいけません。
そこは私の悪い癖です。
それで胃が痛いんだから。
気を引き締めて、Enjoyします!
具体的に何が、ってわけではなく
何となく(^^)
細いけど軸が出来つつあるかも。
そんなような感覚。
胃が痛くなることもあったけど、
それがひどくなるほどは思い悩まなくなりました。
自分のこと、好きになって
きたかも…♪
一過性じゃなく、本当に楽しくなってきました(^^)v
ハッピースパイラルに
乗っかるぞー!
とはいえ、慢心はいけません。
そこは私の悪い癖です。
それで胃が痛いんだから。
気を引き締めて、Enjoyします!