気を引き締めて! | ハピネスハンター

気を引き締めて!

最近、何となくハッピーです♪


具体的に何が、ってわけではなく
何となく(^^)



細いけど軸が出来つつあるかも。

そんなような感覚。



胃が痛くなることもあったけど、
それがひどくなるほどは思い悩まなくなりました。


自分のこと、好きになって
きたかも…♪



一過性じゃなく、本当に楽しくなってきました(^^)v



ハッピースパイラルに
乗っかるぞー!


とはいえ、慢心はいけません。

そこは私の悪い癖です。


それで胃が痛いんだから。


気を引き締めて、Enjoyします!