チャンス!?
今から出勤です。
最近、働くのが怖いんだよな~。
すっごく簡単に言うと
「失敗が怖い」わけなんだけど。
恐がってても、楽しくない!
そして、楽しませられない!
それじゃ更に悪いじゃん!
なので、自分自身が心から楽しく笑えるように、心を持ってかないといけないんだよねぇ、きっと。
それを模索中の今日この頃。
それが身に付いたら、
またパワーアップだね☆
やった♪
チャーンス!!!
最近、働くのが怖いんだよな~。
すっごく簡単に言うと
「失敗が怖い」わけなんだけど。
恐がってても、楽しくない!
そして、楽しませられない!
それじゃ更に悪いじゃん!
なので、自分自身が心から楽しく笑えるように、心を持ってかないといけないんだよねぇ、きっと。
それを模索中の今日この頃。
それが身に付いたら、
またパワーアップだね☆
やった♪
チャーンス!!!