チャンス!? | ハピネスハンター

チャンス!?

今から出勤です。



最近、働くのが怖いんだよな~。



すっごく簡単に言うと
「失敗が怖い」わけなんだけど。



恐がってても、楽しくない!


そして、楽しませられない!




それじゃ更に悪いじゃん!



なので、自分自身が心から楽しく笑えるように、心を持ってかないといけないんだよねぇ、きっと。



それを模索中の今日この頃。



それが身に付いたら、
またパワーアップだね☆



やった♪



チャーンス!!!