迷う…
何だか「職探ししようかな~」
っていう気分。
このご時世、いい仕事って
なかなか無いとは思うけど。
ちょっと気持ちが外向き。
「新しいこと」・「違う世界」が
見てみたいかも。
何しようかな~♪
考えてるだけでも、なんかウキウキしてきてる。
お気楽転職願望(笑)
特に具体的な夢もないしね。
でもね、やっぱりやるからには、
自分がウキウキ、イキイキ楽しいことをやりたいじゃん。
次は何をして、楽しもうか…♪
っていう気分。
このご時世、いい仕事って
なかなか無いとは思うけど。
ちょっと気持ちが外向き。
「新しいこと」・「違う世界」が
見てみたいかも。
何しようかな~♪
考えてるだけでも、なんかウキウキしてきてる。
お気楽転職願望(笑)
特に具体的な夢もないしね。
でもね、やっぱりやるからには、
自分がウキウキ、イキイキ楽しいことをやりたいじゃん。
次は何をして、楽しもうか…♪
愚痴ャンス
愚痴言うと、運が下がるらしい。
今度から、愚痴言いたくなったら
愚痴の代わりに
「チャーンス♪」って言おう☆
運気良くするチャンスだもんね!
今、不景気だなんだって、
仕事が今ひとつだから
愚痴る要素、盛り沢山。
チャンスありまくりです!
やったー運気上がりまくり♪♪♪
今度から、愚痴言いたくなったら
愚痴の代わりに
「チャーンス♪」って言おう☆
運気良くするチャンスだもんね!
今、不景気だなんだって、
仕事が今ひとつだから
愚痴る要素、盛り沢山。
チャンスありまくりです!
やったー運気上がりまくり♪♪♪
出会い
最近、プライベートでは、楽しいことが盛り沢山!
大好きな友達と楽しく過ごしてた延長で、素敵な人々との出会いが生まれました!
夢を持ってて、自然体で優しい
お兄さん&お姉さん方です☆
決して野心でギラギラしてるわけではなく、キラキラしてる。
あんな人になりたい!
あんなふうにキラキラしたい!
あんなふうに懐が深く広く
なりたい!
憧れまくりの人たちです!
ヤバイです(*^□^*)
いいパワー頂いたから、私もエネルギーに変えよう!
私の天分を発揮できるように
なりたいな~☆
大好きな友達と楽しく過ごしてた延長で、素敵な人々との出会いが生まれました!
夢を持ってて、自然体で優しい
お兄さん&お姉さん方です☆
決して野心でギラギラしてるわけではなく、キラキラしてる。
あんな人になりたい!
あんなふうにキラキラしたい!
あんなふうに懐が深く広く
なりたい!
憧れまくりの人たちです!
ヤバイです(*^□^*)
いいパワー頂いたから、私もエネルギーに変えよう!
私の天分を発揮できるように
なりたいな~☆