ハピネスハンター -3ページ目

迷う…

何だか「職探ししようかな~」
っていう気分。



このご時世、いい仕事って
なかなか無いとは思うけど。



ちょっと気持ちが外向き。



「新しいこと」・「違う世界」が
見てみたいかも。



何しようかな~♪



考えてるだけでも、なんかウキウキしてきてる。



お気楽転職願望(笑)



特に具体的な夢もないしね。



でもね、やっぱりやるからには、
自分がウキウキ、イキイキ楽しいことをやりたいじゃん。



次は何をして、楽しもうか…♪

愚痴ャンス

愚痴言うと、運が下がるらしい。



今度から、愚痴言いたくなったら
愚痴の代わりに
「チャーンス♪」って言おう☆


運気良くするチャンスだもんね!



今、不景気だなんだって、
仕事が今ひとつだから

愚痴る要素、盛り沢山。



チャンスありまくりです!



やったー運気上がりまくり♪♪♪

出会い

最近、プライベートでは、楽しいことが盛り沢山!



大好きな友達と楽しく過ごしてた延長で、素敵な人々との出会いが生まれました!



夢を持ってて、自然体で優しい
お兄さん&お姉さん方です☆


決して野心でギラギラしてるわけではなく、キラキラしてる。



あんな人になりたい!



あんなふうにキラキラしたい!



あんなふうに懐が深く広く
なりたい!



憧れまくりの人たちです!



ヤバイです(*^□^*)



いいパワー頂いたから、私もエネルギーに変えよう!



私の天分を発揮できるように
なりたいな~☆