迷う… | ハピネスハンター

迷う…

何だか「職探ししようかな~」
っていう気分。



このご時世、いい仕事って
なかなか無いとは思うけど。



ちょっと気持ちが外向き。



「新しいこと」・「違う世界」が
見てみたいかも。



何しようかな~♪



考えてるだけでも、なんかウキウキしてきてる。



お気楽転職願望(笑)



特に具体的な夢もないしね。



でもね、やっぱりやるからには、
自分がウキウキ、イキイキ楽しいことをやりたいじゃん。



次は何をして、楽しもうか…♪