ハピネスハンター -2ページ目

重力ピエロ

「重力ピエロ」観てきました。



「いいらしいよ」って聞いた気がして観てみたんだけど、
よかった!!



何となく観たもんだから、
期待以上って感じでした☆



じわじわ温かくなってきました、余韻が。



今の自分にピッタリなセリフに
出会えて、感涙…。



「楽しく生きて行こう!」と
決めました☆



この気持ちが消えないように、
DVD出たら買おう!

解放

心が窮屈~。



自分が抑えてるんだよね~…。



今日は心をパァーっと解放させて
軽やかに過ごそう!



最近、重苦しかったからね…。



閉じ込めてるのは自分だよ。



諦めてるのも、億劫がってるのも
全部自分だよ。



軽やかに、軽やかに♪

迷ってても仕方ないか!

何だかんだ、うだうだ考えながら
お風呂入ってました。



なんかねー、迷うのって好きじゃないんだよねー。



敬愛する「名言セラピー」シリーズの著者、ひすいさんの、どの本だったか(たしか、漢字本?)に

「迷う」って、道に米粒が落ちてるようなもの

っていうくだりがあったはず。
(かなり端折って書きました。ごめんなさい。)



ちっぽけな話なんだよ、私の迷いなんて。



人生80年と考えて、そのうちの…

って思うと、小さい話。



まぁ80年スパンでくくるのは乱暴
だけど、ギューッて近く見てても
近すぎてよくわかんないから、
ちょっと長いスパンで考えよー。



フワッと、ね!