重力ピエロ
「重力ピエロ」観てきました。
「いいらしいよ」って聞いた気がして観てみたんだけど、
よかった!!
何となく観たもんだから、
期待以上って感じでした☆
じわじわ温かくなってきました、余韻が。
今の自分にピッタリなセリフに
出会えて、感涙…。
「楽しく生きて行こう!」と
決めました☆
この気持ちが消えないように、
DVD出たら買おう!
「いいらしいよ」って聞いた気がして観てみたんだけど、
よかった!!
何となく観たもんだから、
期待以上って感じでした☆
じわじわ温かくなってきました、余韻が。
今の自分にピッタリなセリフに
出会えて、感涙…。
「楽しく生きて行こう!」と
決めました☆
この気持ちが消えないように、
DVD出たら買おう!
解放
心が窮屈~。
自分が抑えてるんだよね~…。
今日は心をパァーっと解放させて
軽やかに過ごそう!
最近、重苦しかったからね…。
閉じ込めてるのは自分だよ。
諦めてるのも、億劫がってるのも
全部自分だよ。
軽やかに、軽やかに♪
自分が抑えてるんだよね~…。
今日は心をパァーっと解放させて
軽やかに過ごそう!
最近、重苦しかったからね…。
閉じ込めてるのは自分だよ。
諦めてるのも、億劫がってるのも
全部自分だよ。
軽やかに、軽やかに♪
迷ってても仕方ないか!
何だかんだ、うだうだ考えながら
お風呂入ってました。
なんかねー、迷うのって好きじゃないんだよねー。
敬愛する「名言セラピー」シリーズの著者、ひすいさんの、どの本だったか(たしか、漢字本?)に
「迷う」って、道に米粒が落ちてるようなもの
っていうくだりがあったはず。
(かなり端折って書きました。ごめんなさい。)
ちっぽけな話なんだよ、私の迷いなんて。
人生80年と考えて、そのうちの…
って思うと、小さい話。
まぁ80年スパンでくくるのは乱暴
だけど、ギューッて近く見てても
近すぎてよくわかんないから、
ちょっと長いスパンで考えよー。
フワッと、ね!
お風呂入ってました。
なんかねー、迷うのって好きじゃないんだよねー。
敬愛する「名言セラピー」シリーズの著者、ひすいさんの、どの本だったか(たしか、漢字本?)に
「迷う」って、道に米粒が落ちてるようなもの
っていうくだりがあったはず。
(かなり端折って書きました。ごめんなさい。)
ちっぽけな話なんだよ、私の迷いなんて。
人生80年と考えて、そのうちの…
って思うと、小さい話。
まぁ80年スパンでくくるのは乱暴
だけど、ギューッて近く見てても
近すぎてよくわかんないから、
ちょっと長いスパンで考えよー。
フワッと、ね!