迷ってても仕方ないか!
何だかんだ、うだうだ考えながら
お風呂入ってました。
なんかねー、迷うのって好きじゃないんだよねー。
敬愛する「名言セラピー」シリーズの著者、ひすいさんの、どの本だったか(たしか、漢字本?)に
「迷う」って、道に米粒が落ちてるようなもの
っていうくだりがあったはず。
(かなり端折って書きました。ごめんなさい。)
ちっぽけな話なんだよ、私の迷いなんて。
人生80年と考えて、そのうちの…
って思うと、小さい話。
まぁ80年スパンでくくるのは乱暴
だけど、ギューッて近く見てても
近すぎてよくわかんないから、
ちょっと長いスパンで考えよー。
フワッと、ね!
お風呂入ってました。
なんかねー、迷うのって好きじゃないんだよねー。
敬愛する「名言セラピー」シリーズの著者、ひすいさんの、どの本だったか(たしか、漢字本?)に
「迷う」って、道に米粒が落ちてるようなもの
っていうくだりがあったはず。
(かなり端折って書きました。ごめんなさい。)
ちっぽけな話なんだよ、私の迷いなんて。
人生80年と考えて、そのうちの…
って思うと、小さい話。
まぁ80年スパンでくくるのは乱暴
だけど、ギューッて近く見てても
近すぎてよくわかんないから、
ちょっと長いスパンで考えよー。
フワッと、ね!