迷ってても仕方ないか! | ハピネスハンター

迷ってても仕方ないか!

何だかんだ、うだうだ考えながら
お風呂入ってました。



なんかねー、迷うのって好きじゃないんだよねー。



敬愛する「名言セラピー」シリーズの著者、ひすいさんの、どの本だったか(たしか、漢字本?)に

「迷う」って、道に米粒が落ちてるようなもの

っていうくだりがあったはず。
(かなり端折って書きました。ごめんなさい。)



ちっぽけな話なんだよ、私の迷いなんて。



人生80年と考えて、そのうちの…

って思うと、小さい話。



まぁ80年スパンでくくるのは乱暴
だけど、ギューッて近く見てても
近すぎてよくわかんないから、
ちょっと長いスパンで考えよー。



フワッと、ね!