重力ピエロ
「重力ピエロ」観てきました。
「いいらしいよ」って聞いた気がして観てみたんだけど、
よかった!!
何となく観たもんだから、
期待以上って感じでした☆
じわじわ温かくなってきました、余韻が。
今の自分にピッタリなセリフに
出会えて、感涙…。
「楽しく生きて行こう!」と
決めました☆
この気持ちが消えないように、
DVD出たら買おう!
「いいらしいよ」って聞いた気がして観てみたんだけど、
よかった!!
何となく観たもんだから、
期待以上って感じでした☆
じわじわ温かくなってきました、余韻が。
今の自分にピッタリなセリフに
出会えて、感涙…。
「楽しく生きて行こう!」と
決めました☆
この気持ちが消えないように、
DVD出たら買おう!