重力ピエロ | ハピネスハンター

重力ピエロ

「重力ピエロ」観てきました。



「いいらしいよ」って聞いた気がして観てみたんだけど、
よかった!!



何となく観たもんだから、
期待以上って感じでした☆



じわじわ温かくなってきました、余韻が。



今の自分にピッタリなセリフに
出会えて、感涙…。



「楽しく生きて行こう!」と
決めました☆



この気持ちが消えないように、
DVD出たら買おう!