満腹
フレッシュネスバーガーに来た。
久しぶりだ~。
パンの端っこが、
最後までサクッとしてた。
こういう食感、好きです!
o(〃^▽^〃)o
お肉も、どっかのと違って
「肉!」って感じだし♪
満足満足。
今日はこれから
「パコと魔法の絵本」を
見に行きます。
といっても、
始まるまであと2時間ある…。
のんびり買い物でもしますか~!
久しぶりだ~。
パンの端っこが、
最後までサクッとしてた。
こういう食感、好きです!
o(〃^▽^〃)o
お肉も、どっかのと違って
「肉!」って感じだし♪
満足満足。
今日はこれから
「パコと魔法の絵本」を
見に行きます。
といっても、
始まるまであと2時間ある…。
のんびり買い物でもしますか~!