満腹 | ハピネスハンター

満腹

フレッシュネスバーガーに来た。

久しぶりだ~。


パンの端っこが、

最後までサクッとしてた。

こういう食感、好きです!
o(〃^▽^〃)o


お肉も、どっかのと違って
「肉!」って感じだし♪



満足満足。






今日はこれから

「パコと魔法の絵本」を

見に行きます。



といっても、

始まるまであと2時間ある…。



のんびり買い物でもしますか~!