そういえば | ハピネスハンター

そういえば

私はいつから

自分以外の人のことも

考えられるようになったんだ?!



末っ子で、基本"自己中"な私が!



今回の悩み、最高じゃん!



夢は見つけられたし

大事な仲間がいるのもわかったし

生きてる実感も湧いたし!



ほんとに「ピンチはチャンス」

なんだな~♪



泣きそうだった日に働きながら、

「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪」

って頑張って口ずさんだ

甲斐があった(^O^)





ていうか、何!?

この1時間おきの更新(;^_^)



寝よう。



おやすみなさーい。