そういえば
私はいつから
自分以外の人のことも
考えられるようになったんだ?!
末っ子で、基本"自己中"な私が!
今回の悩み、最高じゃん!
夢は見つけられたし
大事な仲間がいるのもわかったし
生きてる実感も湧いたし!
ほんとに「ピンチはチャンス」
なんだな~♪
泣きそうだった日に働きながら、
「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪」
って頑張って口ずさんだ
甲斐があった(^O^)
ていうか、何!?
この1時間おきの更新(;^_^)
寝よう。
おやすみなさーい。
自分以外の人のことも
考えられるようになったんだ?!
末っ子で、基本"自己中"な私が!
今回の悩み、最高じゃん!
夢は見つけられたし
大事な仲間がいるのもわかったし
生きてる実感も湧いたし!
ほんとに「ピンチはチャンス」
なんだな~♪
泣きそうだった日に働きながら、
「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪」
って頑張って口ずさんだ
甲斐があった(^O^)
ていうか、何!?
この1時間おきの更新(;^_^)
寝よう。
おやすみなさーい。