ハピネスハンター -27ページ目

未練

頭ではわかってても、

心が未練たらたら…。



よくある話だけど。



もう会えないだろうし。



きっと、次に出会う人が

その彼よりステキなんだ!



想像してみよう…。



…あの彼よりステキ…



…あの彼よりステキ…



…あの彼よりステキ!?



あの彼より!?



わーーーー(≧▼≦)



ヤバイ!!



やったあ♪♪♪



未来のわたし、

うらやましいぜ~☆



※酒が入ってます

@公園

オエー。



食べ過ぎて、公園のトイレで

リバースしました。



(お食事中の方、ごめんなさい)



友達は飲み過ぎで、

今トイレに。



もぉ、ほんと…





何やってんだか。

妬み、嫉み、僻み(ねたみ、そねみ、ひがみ)

あの子みたいに

素直で、誰からも好かれたら…。



あの人みたいに

いつも笑顔で、モテれたら…。











そんな人、

もうすでにいるんだから、

同じ人間、2人もいらない。



あの子やあの人と同じなら

もういらないじゃん。



私は私で、

あの子やあの人と違う私で

いいじゃん。



違うから、いいんじゃん。



人のこと羨んでないで、

自分のこと、ステキにしてこ!



どんな自分に出会いたい?



その自分になっていこう!