ハピネスハンター -25ページ目

来るなら来い~!

明日、

未知との出会いがあります。



望まざる出会いです。



出会わずに過ごしたかった、

と思ってた人と

出会わなければいけません。



どんな顔したらいいのか…。



どう接したらいいのか…。



よく思ってないことが

態度に出てしまいそうで、

自分が心配。



また無になって働かなきゃ…。



いや!

楽しまずに働くなんて、

時間がもったいない!



いっそ楽しんでやれ!



バカになっちゃえ!



水をあげれば、

いつか大輪の花が咲くんだ!



明日は水やりの日だって思おう!



よーし!



来やがれ明日ぁ~!



受けて立ってやろうじゃないの☆

飲んだ~眠い~

でも酔ってな~い。


かわいくない女ぁ~。



まあいいや。





飲み会は、

とりあえず楽しかったです。



くっつく人はくっついちゃって!



いーぞいーぞ~☆




…って、自分は!?



うーん( ̄~ ̄;)



…うん、とりあえず楽しかった。



あと3回か~。



どうにかなるかな?



それには、どうにかしなきゃな?



どうしたらいいのかな?



うーん( ̄~ ̄;)

緊張

飲み会のこと気になって、

ちょっと眠りが浅かったです。



幹事なんで

「みんな楽しんでくれるかな?」

とか心配で(;^_^A



そんなの今心配したって、

どうしようもないっつーの!



やるからには、みんなに楽しんで

帰ってもらいたい!

なんて考えてる自分が、

我ながら意外です。



変なトコで情が厚いなぁ(^^;)