来るなら来い~!
明日、
未知との出会いがあります。
望まざる出会いです。
出会わずに過ごしたかった、
と思ってた人と
出会わなければいけません。
どんな顔したらいいのか…。
どう接したらいいのか…。
よく思ってないことが
態度に出てしまいそうで、
自分が心配。
また無になって働かなきゃ…。
いや!
楽しまずに働くなんて、
時間がもったいない!
いっそ楽しんでやれ!
バカになっちゃえ!
水をあげれば、
いつか大輪の花が咲くんだ!
明日は水やりの日だって思おう!
よーし!
来やがれ明日ぁ~!
受けて立ってやろうじゃないの☆
未知との出会いがあります。
望まざる出会いです。
出会わずに過ごしたかった、
と思ってた人と
出会わなければいけません。
どんな顔したらいいのか…。
どう接したらいいのか…。
よく思ってないことが
態度に出てしまいそうで、
自分が心配。
また無になって働かなきゃ…。
いや!
楽しまずに働くなんて、
時間がもったいない!
いっそ楽しんでやれ!
バカになっちゃえ!
水をあげれば、
いつか大輪の花が咲くんだ!
明日は水やりの日だって思おう!
よーし!
来やがれ明日ぁ~!
受けて立ってやろうじゃないの☆
飲んだ~眠い~
でも酔ってな~い。
かわいくない女ぁ~。
まあいいや。
飲み会は、
とりあえず楽しかったです。
くっつく人はくっついちゃって!
いーぞいーぞ~☆
…って、自分は!?
うーん( ̄~ ̄;)
…うん、とりあえず楽しかった。
あと3回か~。
どうにかなるかな?
それには、どうにかしなきゃな?
どうしたらいいのかな?
うーん( ̄~ ̄;)
かわいくない女ぁ~。
まあいいや。
飲み会は、
とりあえず楽しかったです。
くっつく人はくっついちゃって!
いーぞいーぞ~☆
…って、自分は!?
うーん( ̄~ ̄;)
…うん、とりあえず楽しかった。
あと3回か~。
どうにかなるかな?
それには、どうにかしなきゃな?
どうしたらいいのかな?
うーん( ̄~ ̄;)
緊張
飲み会のこと気になって、
ちょっと眠りが浅かったです。
幹事なんで
「みんな楽しんでくれるかな?」
とか心配で(;^_^A
そんなの今心配したって、
どうしようもないっつーの!
やるからには、みんなに楽しんで
帰ってもらいたい!
なんて考えてる自分が、
我ながら意外です。
変なトコで情が厚いなぁ(^^;)
ちょっと眠りが浅かったです。
幹事なんで
「みんな楽しんでくれるかな?」
とか心配で(;^_^A
そんなの今心配したって、
どうしようもないっつーの!
やるからには、みんなに楽しんで
帰ってもらいたい!
なんて考えてる自分が、
我ながら意外です。
変なトコで情が厚いなぁ(^^;)