ハピネスハンター -24ページ目

逆に

今週の運勢、悪いらしいです。



我慢の週らしいです。





どーせ運勢悪いんだし~。



どーせイイことないんだし~。



期待せずに過ごせて、

むしろラッキー?!



悪いことがあるんだ

って思って過ごしてて、

ちょっとイイことがあったら、

結構嬉しいんじゃない?!


ちょっともイイことがなくても、

それはそういう運勢だから

納得なわけだし。




要は、どっちでもいい!

ってことですね(笑)

オマジナイ

自分で自分を

好きになったり、

嫌いになったり。



ある意味楽しいですけどね。



でも今は

自分のこと「嫌い」中だから

ちょっと楽しくないなー。



自分本意な言動で、

大事な誰かを傷つけて。



結局そんな自分がショックで、

許せなくて、

自分も自分で傷つけて。



こんな負のスパイラル、

断ち切りたい!!!





…そこで。



私の大好きな

ひすいこたろうさんと

スズキケンジさん共著の

「ココロの教科書」に頼ろう!



97ページの

「大好きな人と
 一生デートする方法」。


これを実践しようと思います!



まずは21日間。



こうやってブログに書けば、

やり忘れたりしないはず♪



さぁ、今から実践、実践!

未練バンザイ

今日は、どうにかこうにか

って感じでした。



とりあえず、気疲れ…。



ご苦労様、自分。



おかげ様で、

今日を乗り切れました。



その訳は…






前に書いた、未練の残る彼。



片思いのまま、

離ればなれになったんです。



だから、今でも好き。



別に「次の恋なんて無理!」

なんて思ってません。



ただ、純粋に、「好きだった人」

という感じです。





今日、ツラかったときに

何度も彼のことを考えてました。



「会いた~い」とか

「助けて~」とかじゃなく。



ただただ、考えてただけ。



それだけだけど、

すごくパワーが湧いてきた。



レミオロメンの

『3月9日』の歌詞…

「瞳を閉じればあなたが
 瞼の裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう」

みたいに。



本当に、彼のおかげで頑張れた。



今は目の前にいないけど、

心の中にでも、

そういう人がいるっていうのが

嬉しいですね。



涙が出ます。



いつか彼にお礼を言わなきゃ。



「ずっと好きだった」

「私の支えになってくれてた」

「ありがとう」      って。



今日はほんと、彼に感謝。



だから神様、彼の明日を

とびきりの1日にして下さい。



ウッキウキ♪な1日を

プレゼントして下さい。



神様、よろしくお願いします~!