未練バンザイ
今日は、どうにかこうにか
って感じでした。
とりあえず、気疲れ…。
ご苦労様、自分。
おかげ様で、
今日を乗り切れました。
その訳は…
前に書いた、未練の残る彼。
片思いのまま、
離ればなれになったんです。
だから、今でも好き。
別に「次の恋なんて無理!」
なんて思ってません。
ただ、純粋に、「好きだった人」
という感じです。
今日、ツラかったときに
何度も彼のことを考えてました。
「会いた~い」とか
「助けて~」とかじゃなく。
ただただ、考えてただけ。
それだけだけど、
すごくパワーが湧いてきた。
レミオロメンの
『3月9日』の歌詞…
「瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう」
みたいに。
本当に、彼のおかげで頑張れた。
今は目の前にいないけど、
心の中にでも、
そういう人がいるっていうのが
嬉しいですね。
涙が出ます。
いつか彼にお礼を言わなきゃ。
「ずっと好きだった」
「私の支えになってくれてた」
「ありがとう」 って。
今日はほんと、彼に感謝。
だから神様、彼の明日を
とびきりの1日にして下さい。
ウッキウキ♪な1日を
プレゼントして下さい。
神様、よろしくお願いします~!
って感じでした。
とりあえず、気疲れ…。
ご苦労様、自分。
おかげ様で、
今日を乗り切れました。
その訳は…
前に書いた、未練の残る彼。
片思いのまま、
離ればなれになったんです。
だから、今でも好き。
別に「次の恋なんて無理!」
なんて思ってません。
ただ、純粋に、「好きだった人」
という感じです。
今日、ツラかったときに
何度も彼のことを考えてました。
「会いた~い」とか
「助けて~」とかじゃなく。
ただただ、考えてただけ。
それだけだけど、
すごくパワーが湧いてきた。
レミオロメンの
『3月9日』の歌詞…
「瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう」
みたいに。
本当に、彼のおかげで頑張れた。
今は目の前にいないけど、
心の中にでも、
そういう人がいるっていうのが
嬉しいですね。
涙が出ます。
いつか彼にお礼を言わなきゃ。
「ずっと好きだった」
「私の支えになってくれてた」
「ありがとう」 って。
今日はほんと、彼に感謝。
だから神様、彼の明日を
とびきりの1日にして下さい。
ウッキウキ♪な1日を
プレゼントして下さい。
神様、よろしくお願いします~!