未練バンザイ | ハピネスハンター

未練バンザイ

今日は、どうにかこうにか

って感じでした。



とりあえず、気疲れ…。



ご苦労様、自分。



おかげ様で、

今日を乗り切れました。



その訳は…






前に書いた、未練の残る彼。



片思いのまま、

離ればなれになったんです。



だから、今でも好き。



別に「次の恋なんて無理!」

なんて思ってません。



ただ、純粋に、「好きだった人」

という感じです。





今日、ツラかったときに

何度も彼のことを考えてました。



「会いた~い」とか

「助けて~」とかじゃなく。



ただただ、考えてただけ。



それだけだけど、

すごくパワーが湧いてきた。



レミオロメンの

『3月9日』の歌詞…

「瞳を閉じればあなたが
 瞼の裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう」

みたいに。



本当に、彼のおかげで頑張れた。



今は目の前にいないけど、

心の中にでも、

そういう人がいるっていうのが

嬉しいですね。



涙が出ます。



いつか彼にお礼を言わなきゃ。



「ずっと好きだった」

「私の支えになってくれてた」

「ありがとう」      って。



今日はほんと、彼に感謝。



だから神様、彼の明日を

とびきりの1日にして下さい。



ウッキウキ♪な1日を

プレゼントして下さい。



神様、よろしくお願いします~!