オマジナイ | ハピネスハンター

オマジナイ

自分で自分を

好きになったり、

嫌いになったり。



ある意味楽しいですけどね。



でも今は

自分のこと「嫌い」中だから

ちょっと楽しくないなー。



自分本意な言動で、

大事な誰かを傷つけて。



結局そんな自分がショックで、

許せなくて、

自分も自分で傷つけて。



こんな負のスパイラル、

断ち切りたい!!!





…そこで。



私の大好きな

ひすいこたろうさんと

スズキケンジさん共著の

「ココロの教科書」に頼ろう!



97ページの

「大好きな人と
 一生デートする方法」。


これを実践しようと思います!



まずは21日間。



こうやってブログに書けば、

やり忘れたりしないはず♪



さぁ、今から実践、実践!