最高の恋愛運だった今日
結局、
な~んにもありませんでした~☆
案の定 って感じですね~。
普通に仕事でバタバタしてたし。
友達と、その息子(3才)に
会えたぐらいですかね!
でも久しぶりだったから
嬉しかったです(*^-^*)
いつ会っても変わらず話せるのが
本気で嬉しかった。
息子ちゃん、元気いっぱいで
かわいかったし。
ほんと癒された~♪
やっぱ子供はかわいい!
私もいつか…☆
な~んにもありませんでした~☆
案の定 って感じですね~。
普通に仕事でバタバタしてたし。
友達と、その息子(3才)に
会えたぐらいですかね!
でも久しぶりだったから
嬉しかったです(*^-^*)
いつ会っても変わらず話せるのが
本気で嬉しかった。
息子ちゃん、元気いっぱいで
かわいかったし。
ほんと癒された~♪
やっぱ子供はかわいい!
私もいつか…☆
その後
涙が止まっても、
何もする気になれず。
色んな人のブログを読んで、
最終的に「Yahoo!占い」にたどり着きました。
占星術やタロットなどなど、
数種類の占いで明日(正しくは今日)を占ったところ、
軒並み恋愛運がバツグン!
どれもこれも
「いい出会いが!」とか
「会いたかった人に会える!」
って…
…ほんまかいな!?
じゃあせっかくなんで、
その気になるとしよう!
明日何も無かったら、
ここでいっぱい文句言ってやる!
仕返し、ショボいな(笑)
まあいいや。
とにかく、明日を楽しみにしてようっと♪
あ、いいなぁ、この「明日を迎えに行く」感覚☆
何もする気になれず。
色んな人のブログを読んで、
最終的に「Yahoo!占い」にたどり着きました。
占星術やタロットなどなど、
数種類の占いで明日(正しくは今日)を占ったところ、
軒並み恋愛運がバツグン!
どれもこれも
「いい出会いが!」とか
「会いたかった人に会える!」
って…
…ほんまかいな!?
じゃあせっかくなんで、
その気になるとしよう!
明日何も無かったら、
ここでいっぱい文句言ってやる!
仕返し、ショボいな(笑)
まあいいや。
とにかく、明日を楽しみにしてようっと♪
あ、いいなぁ、この「明日を迎えに行く」感覚☆
涙、涙…
今日は同僚の送別会でした。
私が知ってる人の中で1番綺麗で
「生まれ変わったら
この人になりたい!」と
思ってるくらい素敵な人とのお別れの日。
今の今まで本当に実感が湧かなかったのに、
部屋で1人なって、
頂いたメッセージやメールを読んでたら、
ポロポロ涙が。
尊敬して憧れてた人が、私に
「こんなにすばらしい人が
身近にいて、私は幸せ者だ」
って言ってくれたんです!!
こうやって書いてる今も
涙が…。
出会いって素敵だな。
一緒に過ごしてるうちに、
見えないけど築き合ってるものがあって…。
普段思ってる以上に、こういう別れの時に
自分にとってどういう存在だったか、ってことが
身に染みてわかりますよね。
何て素晴らしい人に出会えたんだろう、と
すごく感慨深いです。
私のほうこそ幸せ者で、
幸運です。
だからこれからも素敵な人に出会っていくだろうって
自信が湧いてきました!
未来が信じられたので、
明日も頑張れます!!
私が知ってる人の中で1番綺麗で
「生まれ変わったら
この人になりたい!」と
思ってるくらい素敵な人とのお別れの日。
今の今まで本当に実感が湧かなかったのに、
部屋で1人なって、
頂いたメッセージやメールを読んでたら、
ポロポロ涙が。
尊敬して憧れてた人が、私に
「こんなにすばらしい人が
身近にいて、私は幸せ者だ」
って言ってくれたんです!!
こうやって書いてる今も
涙が…。
出会いって素敵だな。
一緒に過ごしてるうちに、
見えないけど築き合ってるものがあって…。
普段思ってる以上に、こういう別れの時に
自分にとってどういう存在だったか、ってことが
身に染みてわかりますよね。
何て素晴らしい人に出会えたんだろう、と
すごく感慨深いです。
私のほうこそ幸せ者で、
幸運です。
だからこれからも素敵な人に出会っていくだろうって
自信が湧いてきました!
未来が信じられたので、
明日も頑張れます!!