ハピネスハンター -22ページ目

最高の恋愛運だった今日

結局、





な~んにもありませんでした~☆



案の定 って感じですね~。



普通に仕事でバタバタしてたし。



友達と、その息子(3才)に

会えたぐらいですかね!



でも久しぶりだったから

嬉しかったです(*^-^*)



いつ会っても変わらず話せるのが

本気で嬉しかった。



息子ちゃん、元気いっぱいで

かわいかったし。



ほんと癒された~♪



やっぱ子供はかわいい!



私もいつか…☆

その後

涙が止まっても、

何もする気になれず。



色んな人のブログを読んで、

最終的に「Yahoo!占い」にたどり着きました。



占星術やタロットなどなど、

数種類の占いで明日(正しくは今日)を占ったところ、

軒並み恋愛運がバツグン!



どれもこれも

「いい出会いが!」とか

「会いたかった人に会える!」

って…





…ほんまかいな!?



じゃあせっかくなんで、

その気になるとしよう!



明日何も無かったら、

ここでいっぱい文句言ってやる!



仕返し、ショボいな(笑)



まあいいや。



とにかく、明日を楽しみにしてようっと♪





あ、いいなぁ、この「明日を迎えに行く」感覚☆

涙、涙…

今日は同僚の送別会でした。



私が知ってる人の中で1番綺麗で

「生まれ変わったら
 この人になりたい!」と

思ってるくらい素敵な人とのお別れの日。



今の今まで本当に実感が湧かなかったのに、

部屋で1人なって、

頂いたメッセージやメールを読んでたら、

ポロポロ涙が。



尊敬して憧れてた人が、私に

「こんなにすばらしい人が
 身近にいて、私は幸せ者だ」

って言ってくれたんです!!



こうやって書いてる今も

涙が…。





出会いって素敵だな。



一緒に過ごしてるうちに、
見えないけど築き合ってるものがあって…。



普段思ってる以上に、こういう別れの時に

自分にとってどういう存在だったか、ってことが

身に染みてわかりますよね。



何て素晴らしい人に出会えたんだろう、と

すごく感慨深いです。



私のほうこそ幸せ者で、

幸運です。



だからこれからも素敵な人に出会っていくだろうって

自信が湧いてきました!



未来が信じられたので、

明日も頑張れます!!