ハピネスハンター -21ページ目

くもり空

仕事のお使いで

5時間ぶりに外に出ました。



薄曇りな空。



ちょっと眠くなるな~。





空、関係ないか(笑)



考え事で頭が静まらなくて、

ここんとこ寝不足気味です。



これからが忙しいから

体調だけはケアしなきゃ!!

えらいえらい

今日もよく頑張りました~♪



あんまり好きになれてない人との仕事だったけど、

それなりに。



何と言うか…


充実してました!



その方のおかげで忙しくて

久しぶりにテンパりかけて

ある意味、新鮮な気持ちに。



次の休みまでは、

どうも仕事がバタつきそう。



気を引き締めて、

かつ、休むときはしっかり休んで

頑張ろう!!



頑張れ自分~☆

よくやった!

さっきまで、仕事関連のことを

黙々とやってました。



直接的には自分の為のことでは
決してないけど、

ひいては自分の為にもなるかな。



なので別に苦ではないです。



誰に頼まれたわけでもなく、

自分がやりたくてやり始めた
ことだし。



仕事。。。(o__)o と思ってやってないから、

幸せですね!



しかし頑張った!



頭使い過ぎたから、

逆に寝れるか心配(^o^;



とりあえず、おやすみなさい☆彡