くもり空
仕事のお使いで
5時間ぶりに外に出ました。
薄曇りな空。
ちょっと眠くなるな~。
空、関係ないか(笑)
考え事で頭が静まらなくて、
ここんとこ寝不足気味です。
これからが忙しいから
体調だけはケアしなきゃ!!
5時間ぶりに外に出ました。
薄曇りな空。
ちょっと眠くなるな~。
空、関係ないか(笑)
考え事で頭が静まらなくて、
ここんとこ寝不足気味です。
これからが忙しいから
体調だけはケアしなきゃ!!
えらいえらい
今日もよく頑張りました~♪
あんまり好きになれてない人との仕事だったけど、
それなりに。
何と言うか…
充実してました!
その方のおかげで忙しくて
久しぶりにテンパりかけて
ある意味、新鮮な気持ちに。
次の休みまでは、
どうも仕事がバタつきそう。
気を引き締めて、
かつ、休むときはしっかり休んで
頑張ろう!!
頑張れ自分~☆
あんまり好きになれてない人との仕事だったけど、
それなりに。
何と言うか…
充実してました!
その方のおかげで忙しくて
久しぶりにテンパりかけて
ある意味、新鮮な気持ちに。
次の休みまでは、
どうも仕事がバタつきそう。
気を引き締めて、
かつ、休むときはしっかり休んで
頑張ろう!!
頑張れ自分~☆
よくやった!
さっきまで、仕事関連のことを
黙々とやってました。
直接的には自分の為のことでは
決してないけど、
ひいては自分の為にもなるかな。
なので別に苦ではないです。
誰に頼まれたわけでもなく、
自分がやりたくてやり始めた
ことだし。
仕事。。。(o__)o と思ってやってないから、
幸せですね!
しかし頑張った!
頭使い過ぎたから、
逆に寝れるか心配(^o^;
とりあえず、おやすみなさい☆彡
黙々とやってました。
直接的には自分の為のことでは
決してないけど、
ひいては自分の為にもなるかな。
なので別に苦ではないです。
誰に頼まれたわけでもなく、
自分がやりたくてやり始めた
ことだし。
仕事。。。(o__)o と思ってやってないから、
幸せですね!
しかし頑張った!
頭使い過ぎたから、
逆に寝れるか心配(^o^;
とりあえず、おやすみなさい☆彡