ハピネスハンター -19ページ目

ナイスポジティブ

今日は嫌~なことがありました!



新しいスタッフが昨日入って、

なんと1日で「辞めたい」と。



アホーー!!!!
凸(`△´#)凸



「給料が安いから」って!



そんなん求人広告に書いてあっただろー!?



何言っちゃってんの!?



ほんとに!



まったく!





でもでも、

そんなハンパな子と

今後働かずに済んだから

よかったよかった♪





まぁそれでもむしゃくしゃしてたので、

帰りに大好きなケーキ屋さんで

ケーキを買って帰りました~♪



「嫌なこともおいしく食らってやろうじゃないか!」

っつーことで。



これが、もぉ~、ほんっとに

おいしかった!



買って帰って本当に正解☆



っていうか、もはや

「むしゃくしゃしてよかった」

ぐらいの勢いですね!



そして、そんなポジティブな自分

ナイス!!!



「もう笑うしかない」

っていうのもあるんだけど(;^_^A



なんか、今日のこととか、


不景気とか、誰かの心配とか、

色々あるんだけど。



それでも笑っていられる自分が、

気持ち悪いけど、好きです(笑)



そして、それができる環境が

ありがたい!



「こんなときだから頑張ろうね」

って、一緒に頑張ってくれる人達もいるし。



こんな楽しい職場で働くのを放棄するなんて、

ほ~んと、もったいないな~。



その分、私が楽しませてもらうからね~o(^o^)o



私、今、ハッピーかもな~♪

マジメに考えてみた

ダラダラ過ごしてて、気付いたら寝てました。



起きたら夕方のニュースの時間。



どっかの会社が倒産したとか、

従業員を減らすとか。



私の職場のこと考えたら

他人事じゃない。



どうなっていくんでしょう?



不安です。



好きでやってる仕事だから、

好きな職場だから、

絶対に盛り返したい。



1人でもたくさんの人に喜んでもらいたい。



そんなイキイキした人でいっぱいの街になることに貢献…って言ったらなんかマジメ過ぎるけど、

この街のいいところの一部になりたい。


この街も好きだから。



でも自分には何ができるだろう?



私が喜んでもらいたい人たちの

「嬉しい」

って、何だろう?





ダラダラするつもりが、

結局仕事のこと考えちゃった。



やっぱこの仕事好きだわ(^^)v

ふぁ~

よく寝た~。



これぞダラダラした休日!



たまにはこうやって

充電しないとね~♪



明日はまた仕事なんだし。



脳ミソ溶けるくらい

ダラダラするぞーΨ(`∀´#)