ナイスポジティブ
今日は嫌~なことがありました!
新しいスタッフが昨日入って、
なんと1日で「辞めたい」と。
アホーー!!!!
凸(`△´#)凸
「給料が安いから」って!
そんなん求人広告に書いてあっただろー!?
何言っちゃってんの!?
ほんとに!
まったく!
でもでも、
そんなハンパな子と
今後働かずに済んだから
よかったよかった♪
まぁそれでもむしゃくしゃしてたので、
帰りに大好きなケーキ屋さんで
ケーキを買って帰りました~♪
「嫌なこともおいしく食らってやろうじゃないか!」
っつーことで。
これが、もぉ~、ほんっとに
おいしかった!
買って帰って本当に正解☆
っていうか、もはや
「むしゃくしゃしてよかった」
ぐらいの勢いですね!
そして、そんなポジティブな自分
ナイス!!!
「もう笑うしかない」
っていうのもあるんだけど(;^_^A
なんか、今日のこととか、
不景気とか、誰かの心配とか、
色々あるんだけど。
それでも笑っていられる自分が、
気持ち悪いけど、好きです(笑)
そして、それができる環境が
ありがたい!
「こんなときだから頑張ろうね」
って、一緒に頑張ってくれる人達もいるし。
こんな楽しい職場で働くのを放棄するなんて、
ほ~んと、もったいないな~。
その分、私が楽しませてもらうからね~o(^o^)o
私、今、ハッピーかもな~♪
新しいスタッフが昨日入って、
なんと1日で「辞めたい」と。
アホーー!!!!
凸(`△´#)凸
「給料が安いから」って!
そんなん求人広告に書いてあっただろー!?
何言っちゃってんの!?
ほんとに!
まったく!
でもでも、
そんなハンパな子と
今後働かずに済んだから
よかったよかった♪
まぁそれでもむしゃくしゃしてたので、
帰りに大好きなケーキ屋さんで
ケーキを買って帰りました~♪
「嫌なこともおいしく食らってやろうじゃないか!」
っつーことで。
これが、もぉ~、ほんっとに
おいしかった!
買って帰って本当に正解☆
っていうか、もはや
「むしゃくしゃしてよかった」
ぐらいの勢いですね!
そして、そんなポジティブな自分
ナイス!!!
「もう笑うしかない」
っていうのもあるんだけど(;^_^A
なんか、今日のこととか、
不景気とか、誰かの心配とか、
色々あるんだけど。
それでも笑っていられる自分が、
気持ち悪いけど、好きです(笑)
そして、それができる環境が
ありがたい!
「こんなときだから頑張ろうね」
って、一緒に頑張ってくれる人達もいるし。
こんな楽しい職場で働くのを放棄するなんて、
ほ~んと、もったいないな~。
その分、私が楽しませてもらうからね~o(^o^)o
私、今、ハッピーかもな~♪
マジメに考えてみた
ダラダラ過ごしてて、気付いたら寝てました。
起きたら夕方のニュースの時間。
どっかの会社が倒産したとか、
従業員を減らすとか。
私の職場のこと考えたら
他人事じゃない。
どうなっていくんでしょう?
不安です。
好きでやってる仕事だから、
好きな職場だから、
絶対に盛り返したい。
1人でもたくさんの人に喜んでもらいたい。
そんなイキイキした人でいっぱいの街になることに貢献…って言ったらなんかマジメ過ぎるけど、
この街のいいところの一部になりたい。
この街も好きだから。
でも自分には何ができるだろう?
私が喜んでもらいたい人たちの
「嬉しい」
って、何だろう?
ダラダラするつもりが、
結局仕事のこと考えちゃった。
やっぱこの仕事好きだわ(^^)v
起きたら夕方のニュースの時間。
どっかの会社が倒産したとか、
従業員を減らすとか。
私の職場のこと考えたら
他人事じゃない。
どうなっていくんでしょう?
不安です。
好きでやってる仕事だから、
好きな職場だから、
絶対に盛り返したい。
1人でもたくさんの人に喜んでもらいたい。
そんなイキイキした人でいっぱいの街になることに貢献…って言ったらなんかマジメ過ぎるけど、
この街のいいところの一部になりたい。
この街も好きだから。
でも自分には何ができるだろう?
私が喜んでもらいたい人たちの
「嬉しい」
って、何だろう?
ダラダラするつもりが、
結局仕事のこと考えちゃった。
やっぱこの仕事好きだわ(^^)v