ハピネスハンター -18ページ目

お…?

今から合コンです。



なんか微妙に緊張してきたかも。



「自分がどう思われるか、ではなく、自分がどう思うか、を考えよう」


by.ココロの教科書

スロースターター?

今日は小さいことに

イライラする。



着たい服が洗濯中だった、とか。



グラコロのキャベツがポロポロこぼれて食べづらい、とか。



休憩室のおばちゃん達がうるさい、とか。



どうした私?



昨日はご機嫌だったじゃない。



うーん。



夕方になるにつれ、

機嫌がよくなるかな?



エンジョイ、自分~o(^o^)o

おっと!?

近頃、仕事のことばっかり考えてたけど、

明日(今日)って、合コンじゃん!



服決めてないし!



でも、早く寝なきゃだし!



うーん…

とりあえず、寝るの優先。



目が腫れてたりしちゃ嫌だもん。



明日も仕事だから、朝起きたら、

「動きやすい」かつ

「多少男ウケする」服…





…選べるかな~???