ヤル気な休日
やっとお休みです。
長かった…。
不規則なシフトと、
面倒なことが加わった人間関係、
店内の模様替え…。
(販売員です)
「面倒臭い」の一言に尽きる5日間でした。
でも、面倒臭いときに「面倒臭い」って言うのなんか、
簡単なんですよね。
誰にだってできる。
そんなときにこそ楽しんでみせる
という、新たなモットーができた5日間となりました。
終わり良ければ全て良し!
結果オーライ☆
収穫もあったんだな、
って感じですね!
色んな人に支えてもらって、
ほんとありがたくて嬉しかった。
そういった意味では、
いつになく充実してましたね☆
よかったよかった♪
明日(正しくは今日)は
目一杯ダラダラする!って
決めてます(^^)v
どんな風にダラダラしよう…♪
長かった…。
不規則なシフトと、
面倒なことが加わった人間関係、
店内の模様替え…。
(販売員です)
「面倒臭い」の一言に尽きる5日間でした。
でも、面倒臭いときに「面倒臭い」って言うのなんか、
簡単なんですよね。
誰にだってできる。
そんなときにこそ楽しんでみせる
という、新たなモットーができた5日間となりました。
終わり良ければ全て良し!
結果オーライ☆
収穫もあったんだな、
って感じですね!
色んな人に支えてもらって、
ほんとありがたくて嬉しかった。
そういった意味では、
いつになく充実してましたね☆
よかったよかった♪
明日(正しくは今日)は
目一杯ダラダラする!って
決めてます(^^)v
どんな風にダラダラしよう…♪
進歩
2年前から書いてる日記を
読み返しました。
日記といっても、
その日あった出来事を書くわけじゃなくて、
その時考えてることを書いてます。
しかも、書きたいことがあるときだけ書く、
というスタンス。
そんなだから、半年も日が開いたことも。
そういう、私の書きたい時に書きたいことだけ書いた日記。
読んでると、何にこんなに悩んでるのかよくわかんなかった。
自分のことなのに。
考え方も着眼点も、
今とちょっと違う。
2年前と大して変わってないって思ってたけど、
そういうところでちゃんと成長してるんだって、
改めて実感できた。
前を向いて歩いてたら気付きづらいけど、
たまに振り返ったら
意外と進んだんだなってわかるものですね。
嬉しかったです♪
「動いていないように思えていた
僕だって進んでる」
銀河鉄道 BUMP OF CHICKEN
読み返しました。
日記といっても、
その日あった出来事を書くわけじゃなくて、
その時考えてることを書いてます。
しかも、書きたいことがあるときだけ書く、
というスタンス。
そんなだから、半年も日が開いたことも。
そういう、私の書きたい時に書きたいことだけ書いた日記。
読んでると、何にこんなに悩んでるのかよくわかんなかった。
自分のことなのに。
考え方も着眼点も、
今とちょっと違う。
2年前と大して変わってないって思ってたけど、
そういうところでちゃんと成長してるんだって、
改めて実感できた。
前を向いて歩いてたら気付きづらいけど、
たまに振り返ったら
意外と進んだんだなってわかるものですね。
嬉しかったです♪
「動いていないように思えていた
僕だって進んでる」
銀河鉄道 BUMP OF CHICKEN
器
一番よく一緒に働いてる同僚が、
近頃コンディションが悪いのか、
何となく本調子じゃない様子。
でも、私も自分のことで
手一杯。
フォローしてあげられない…。
未熟だなぁ 、私。
そりゃあ、不器用だから
何でも完璧にこなせないのなんて
分かり切ってるんだけどさ。
「ごめん」って思っちゃう。
彼女が私をフォローしてくれたことは多々あるのに、
私はどうなんだろう??
支えになれてるんだろうか…?
器の大きい、
余裕たっぷりな人になりたい!
近頃コンディションが悪いのか、
何となく本調子じゃない様子。
でも、私も自分のことで
手一杯。
フォローしてあげられない…。
未熟だなぁ 、私。
そりゃあ、不器用だから
何でも完璧にこなせないのなんて
分かり切ってるんだけどさ。
「ごめん」って思っちゃう。
彼女が私をフォローしてくれたことは多々あるのに、
私はどうなんだろう??
支えになれてるんだろうか…?
器の大きい、
余裕たっぷりな人になりたい!