器
一番よく一緒に働いてる同僚が、
近頃コンディションが悪いのか、
何となく本調子じゃない様子。
でも、私も自分のことで
手一杯。
フォローしてあげられない…。
未熟だなぁ、私。
そりゃあ、不器用だから
何でも完璧にこなせないのなんて
分かり切ってるんだけどさ。
「ごめん」って思っちゃう。
彼女が私をフォローしてくれたことは多々あるのに、
私はどうなんだろう??
支えになれてるんだろうか…?
器の大きい、
余裕たっぷりな人になりたい!
近頃コンディションが悪いのか、
何となく本調子じゃない様子。
でも、私も自分のことで
手一杯。
フォローしてあげられない…。
未熟だなぁ、私。
そりゃあ、不器用だから
何でも完璧にこなせないのなんて
分かり切ってるんだけどさ。
「ごめん」って思っちゃう。
彼女が私をフォローしてくれたことは多々あるのに、
私はどうなんだろう??
支えになれてるんだろうか…?
器の大きい、
余裕たっぷりな人になりたい!