器 | ハピネスハンター

一番よく一緒に働いてる同僚が、

近頃コンディションが悪いのか、

何となく本調子じゃない様子。



でも、私も自分のことで

手一杯。



フォローしてあげられない…。



未熟だなぁ、私。



そりゃあ、不器用だから

何でも完璧にこなせないのなんて

分かり切ってるんだけどさ。



「ごめん」って思っちゃう。



彼女が私をフォローしてくれたことは多々あるのに、

私はどうなんだろう??



支えになれてるんだろうか…?



器の大きい、

余裕たっぷりな人になりたい!