進歩
2年前から書いてる日記を
読み返しました。
日記といっても、
その日あった出来事を書くわけじゃなくて、
その時考えてることを書いてます。
しかも、書きたいことがあるときだけ書く、
というスタンス。
そんなだから、半年も日が開いたことも。
そういう、私の書きたい時に書きたいことだけ書いた日記。
読んでると、何にこんなに悩んでるのかよくわかんなかった。
自分のことなのに。
考え方も着眼点も、
今とちょっと違う。
2年前と大して変わってないって思ってたけど、
そういうところでちゃんと成長してるんだって、
改めて実感できた。
前を向いて歩いてたら気付きづらいけど、
たまに振り返ったら
意外と進んだんだなってわかるものですね。
嬉しかったです♪
「動いていないように思えていた
僕だって進んでる」
銀河鉄道 BUMP OF CHICKEN
読み返しました。
日記といっても、
その日あった出来事を書くわけじゃなくて、
その時考えてることを書いてます。
しかも、書きたいことがあるときだけ書く、
というスタンス。
そんなだから、半年も日が開いたことも。
そういう、私の書きたい時に書きたいことだけ書いた日記。
読んでると、何にこんなに悩んでるのかよくわかんなかった。
自分のことなのに。
考え方も着眼点も、
今とちょっと違う。
2年前と大して変わってないって思ってたけど、
そういうところでちゃんと成長してるんだって、
改めて実感できた。
前を向いて歩いてたら気付きづらいけど、
たまに振り返ったら
意外と進んだんだなってわかるものですね。
嬉しかったです♪
「動いていないように思えていた
僕だって進んでる」
銀河鉄道 BUMP OF CHICKEN