進歩 | ハピネスハンター

進歩

2年前から書いてる日記を

読み返しました。



日記といっても、

その日あった出来事を書くわけじゃなくて、

その時考えてることを書いてます。



しかも、書きたいことがあるときだけ書く、

というスタンス。



そんなだから、半年も日が開いたことも。



そういう、私の書きたい時に書きたいことだけ書いた日記。





読んでると、何にこんなに悩んでるのかよくわかんなかった。



自分のことなのに。



考え方も着眼点も、

今とちょっと違う。



2年前と大して変わってないって思ってたけど、

そういうところでちゃんと成長してるんだって、

改めて実感できた。



前を向いて歩いてたら気付きづらいけど、

たまに振り返ったら

意外と進んだんだなってわかるものですね。



嬉しかったです♪




「動いていないように思えていた
 僕だって進んでる」
銀河鉄道 BUMP OF CHICKEN