ハピネスハンター -17ページ目

ホッと安心

今朝見た夢、超~怖かったんですよ!



手の平より大きいタランチュラが迫ってくる夢…。



今思い出しても恐ろしい(T_T)



蜘蛛、大っ嫌いです。



なのに、超リアルなデッカい蜘蛛が迫ってくるなんて…!



悪夢でした。



あまりにも怖かったんで、気になって調べてみました。



そしたら、「良い知らせがある、という吉夢」だそうで。



意外や意外!



逆じゃないかと思ってました。



良い知らせがあるかどうかはさておき、

とりあえず「悪い知らせ」じゃなくてよかった。



「悪い知らせ」だったら気になっちゃって気になっちゃって、

それ自体が既に悪い知らせです。



とにかく安心。



でも、蜘蛛コワイ。

人間関係

この頃よく思います。



人間同士って面倒臭いな~って。



変に気を遣いすぎちゃって

距離ができてしまったり。



逃れられない間柄だったり。



まだ微妙なぐらいしか絆が築けてなくて、探り合ったりとか。



そうやって試行錯誤して

苦しんだり悩んだりして、

そのうちに分かり合って…。



そうして徐々に築き上げていって

絆が深まって

助け合ったり、支え合って、

かけがえのないものになる。



だから結局、人間関係は面倒臭い

けど、面白い。



素敵です。



いつかはきっとそう思える、って

未来を信じてるので、

心配し過ぎないでおこう。



もっと今を楽しみ切ろう!



そう思った休日でした。



…なんのこっちゃ!

終わったー

楽しかったけど~。



最後はカラ笑いばっかして

疲れた。



そして、タバコ臭い。



とりあえず楽しかったからヨシ。