ホッと安心
今朝見た夢、超~怖かったんですよ!
手の平より大きいタランチュラが迫ってくる夢…。
今思い出しても恐ろしい(T_T)
蜘蛛、大っ嫌いです。
なのに、超リアルなデッカい蜘蛛が迫ってくるなんて…!
悪夢でした。
あまりにも怖かったんで、気になって調べてみました。
そしたら、「良い知らせがある、という吉夢」だそうで。
意外や意外!
逆じゃないかと思ってました。
良い知らせがあるかどうかはさておき、
とりあえず「悪い知らせ」じゃなくてよかった。
「悪い知らせ」だったら気になっちゃって気になっちゃって、
それ自体が既に悪い知らせです。
とにかく安心。
でも、蜘蛛コワイ。
手の平より大きいタランチュラが迫ってくる夢…。
今思い出しても恐ろしい(T_T)
蜘蛛、大っ嫌いです。
なのに、超リアルなデッカい蜘蛛が迫ってくるなんて…!
悪夢でした。
あまりにも怖かったんで、気になって調べてみました。
そしたら、「良い知らせがある、という吉夢」だそうで。
意外や意外!
逆じゃないかと思ってました。
良い知らせがあるかどうかはさておき、
とりあえず「悪い知らせ」じゃなくてよかった。
「悪い知らせ」だったら気になっちゃって気になっちゃって、
それ自体が既に悪い知らせです。
とにかく安心。
でも、蜘蛛コワイ。
人間関係
この頃よく思います。
人間同士って面倒臭いな~って。
変に気を遣いすぎちゃって
距離ができてしまったり。
逃れられない間柄だったり。
まだ微妙なぐらいしか絆が築けてなくて、探り合ったりとか。
そうやって試行錯誤して
苦しんだり悩んだりして、
そのうちに分かり合って…。
そうして徐々に築き上げていって
絆が深まって
助け合ったり、支え合って、
かけがえのないものになる。
だから結局、人間関係は面倒臭い
けど、面白い。
素敵です。
いつかはきっとそう思える、って
未来を信じてるので、
心配し過ぎないでおこう。
もっと今を楽しみ切ろう!
そう思った休日でした。
…なんのこっちゃ!
人間同士って面倒臭いな~って。
変に気を遣いすぎちゃって
距離ができてしまったり。
逃れられない間柄だったり。
まだ微妙なぐらいしか絆が築けてなくて、探り合ったりとか。
そうやって試行錯誤して
苦しんだり悩んだりして、
そのうちに分かり合って…。
そうして徐々に築き上げていって
絆が深まって
助け合ったり、支え合って、
かけがえのないものになる。
だから結局、人間関係は面倒臭い
けど、面白い。
素敵です。
いつかはきっとそう思える、って
未来を信じてるので、
心配し過ぎないでおこう。
もっと今を楽しみ切ろう!
そう思った休日でした。
…なんのこっちゃ!