ホッと安心
今朝見た夢、超~怖かったんですよ!
手の平より大きいタランチュラが迫ってくる夢…。
今思い出しても恐ろしい(T_T)
蜘蛛、大っ嫌いです。
なのに、超リアルなデッカい蜘蛛が迫ってくるなんて…!
悪夢でした。
あまりにも怖かったんで、気になって調べてみました。
そしたら、「良い知らせがある、という吉夢」だそうで。
意外や意外!
逆じゃないかと思ってました。
良い知らせがあるかどうかはさておき、
とりあえず「悪い知らせ」じゃなくてよかった。
「悪い知らせ」だったら気になっちゃって気になっちゃって、
それ自体が既に悪い知らせです。
とにかく安心。
でも、蜘蛛コワイ。
手の平より大きいタランチュラが迫ってくる夢…。
今思い出しても恐ろしい(T_T)
蜘蛛、大っ嫌いです。
なのに、超リアルなデッカい蜘蛛が迫ってくるなんて…!
悪夢でした。
あまりにも怖かったんで、気になって調べてみました。
そしたら、「良い知らせがある、という吉夢」だそうで。
意外や意外!
逆じゃないかと思ってました。
良い知らせがあるかどうかはさておき、
とりあえず「悪い知らせ」じゃなくてよかった。
「悪い知らせ」だったら気になっちゃって気になっちゃって、
それ自体が既に悪い知らせです。
とにかく安心。
でも、蜘蛛コワイ。