ホッと安心 | ハピネスハンター

ホッと安心

今朝見た夢、超~怖かったんですよ!



手の平より大きいタランチュラが迫ってくる夢…。



今思い出しても恐ろしい(T_T)



蜘蛛、大っ嫌いです。



なのに、超リアルなデッカい蜘蛛が迫ってくるなんて…!



悪夢でした。



あまりにも怖かったんで、気になって調べてみました。



そしたら、「良い知らせがある、という吉夢」だそうで。



意外や意外!



逆じゃないかと思ってました。



良い知らせがあるかどうかはさておき、

とりあえず「悪い知らせ」じゃなくてよかった。



「悪い知らせ」だったら気になっちゃって気になっちゃって、

それ自体が既に悪い知らせです。



とにかく安心。



でも、蜘蛛コワイ。