おっと!? | ハピネスハンター

おっと!?

近頃、仕事のことばっかり考えてたけど、

明日(今日)って、合コンじゃん!



服決めてないし!



でも、早く寝なきゃだし!



うーん…

とりあえず、寝るの優先。



目が腫れてたりしちゃ嫌だもん。



明日も仕事だから、朝起きたら、

「動きやすい」かつ

「多少男ウケする」服…





…選べるかな~???