スロースターター? | ハピネスハンター

スロースターター?

今日は小さいことに

イライラする。



着たい服が洗濯中だった、とか。



グラコロのキャベツがポロポロこぼれて食べづらい、とか。



休憩室のおばちゃん達がうるさい、とか。



どうした私?



昨日はご機嫌だったじゃない。



うーん。



夕方になるにつれ、

機嫌がよくなるかな?



エンジョイ、自分~o(^o^)o