スロースターター?
今日は小さいことに
イライラする。
着たい服が洗濯中だった、とか。
グラコロのキャベツがポロポロこぼれて食べづらい、とか。
休憩室のおばちゃん達がうるさい、とか。
どうした私?
昨日はご機嫌だったじゃない。
うーん。
夕方になるにつれ、
機嫌がよくなるかな?
エンジョイ、自分~o(^o^)o
イライラする。
着たい服が洗濯中だった、とか。
グラコロのキャベツがポロポロこぼれて食べづらい、とか。
休憩室のおばちゃん達がうるさい、とか。
どうした私?
昨日はご機嫌だったじゃない。
うーん。
夕方になるにつれ、
機嫌がよくなるかな?
エンジョイ、自分~o(^o^)o