マジメに考えてみた
ダラダラ過ごしてて、気付いたら寝てました。
起きたら夕方のニュースの時間。
どっかの会社が倒産したとか、
従業員を減らすとか。
私の職場のこと考えたら
他人事じゃない。
どうなっていくんでしょう?
不安です。
好きでやってる仕事だから、
好きな職場だから、
絶対に盛り返したい。
1人でもたくさんの人に喜んでもらいたい。
そんなイキイキした人でいっぱいの街になることに貢献…って言ったらなんかマジメ過ぎるけど、
この街のいいところの一部になりたい。
この街も好きだから。
でも 自分には何ができるだろう?
私が喜んでもらいたい人たちの
「嬉しい」
って、何だろう?
ダラダラするつもりが、
結局仕事のこと考えちゃった。
やっぱこの仕事好きだわ(^^)v
起きたら夕方のニュースの時間。
どっかの会社が倒産したとか、
従業員を減らすとか。
私の職場のこと考えたら
他人事じゃない。
どうなっていくんでしょう?
不安です。
好きでやってる仕事だから、
好きな職場だから、
絶対に盛り返したい。
1人でもたくさんの人に喜んでもらいたい。
そんなイキイキした人でいっぱいの街になることに貢献…って言ったらなんかマジメ過ぎるけど、
この街のいいところの一部になりたい。
この街も好きだから。
でも 自分には何ができるだろう?
私が喜んでもらいたい人たちの
「嬉しい」
って、何だろう?
ダラダラするつもりが、
結局仕事のこと考えちゃった。
やっぱこの仕事好きだわ(^^)v