マジメに考えてみた | ハピネスハンター

マジメに考えてみた

ダラダラ過ごしてて、気付いたら寝てました。



起きたら夕方のニュースの時間。



どっかの会社が倒産したとか、

従業員を減らすとか。



私の職場のこと考えたら

他人事じゃない。



どうなっていくんでしょう?



不安です。



好きでやってる仕事だから、

好きな職場だから、

絶対に盛り返したい。



1人でもたくさんの人に喜んでもらいたい。



そんなイキイキした人でいっぱいの街になることに貢献…って言ったらなんかマジメ過ぎるけど、

この街のいいところの一部になりたい。


この街も好きだから。



でも自分には何ができるだろう?



私が喜んでもらいたい人たちの

「嬉しい」

って、何だろう?





ダラダラするつもりが、

結局仕事のこと考えちゃった。



やっぱこの仕事好きだわ(^^)v